13: おーがちゃんねる
確定でパティ取ったけどデュオレでよくね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
なんでパティだけ交換できないの?

44: おーがちゃんねる
パティ出たけどマジでこれどこで使うの?

46: おーがちゃんねる
no title

なんでみんなのパティって攻撃1なの?
プラス振ってないのはわかるがなんでなん?

51: おーがちゃんねる
>>46
198は五右衛門世代の美学

47: おーがちゃんねる
no title

こっちの写真の方がいいか

50: おーがちゃんねる
>>47
あってもなくても変わらないようなもんなら綺麗な数字がいいやん

52: おーがちゃんねる
>>50
いやそうじゃなくて、プラス振らないとレベル99でも攻撃力1なんでしょ?
おれのヤツはプラス振らなくても397あるんだよ、アシストもつけてなくて

55: おーがちゃんねる
>>52
全然わからんが攻撃プラスは99で495だから1になってるんじゃないのか?

56: おーがちゃんねる
>>52
君の写真のステからプラス分引いたら1になるが…?

57: おーがちゃんねる
>>56
?????
ごめん、計算の仕方わかんないw

63: おーがちゃんねる
>>52
スクショで確認したらLv5で635、99で1
Lv40で399、レベル1ごとに6か7ずつ下がる(6.61)っぽいからそれなんかおかしい数字だぞ

64: おーがちゃんねる
>>63
調べたら最大上昇値って奴が決まってるっぽくて攻撃はレベル99で+495らしいんだ
だからパティは攻撃力496になるからあってた

すんません、頭悪くて

66: おーがちゃんねる
>>64
頭悪いならまた小学生からやり直せ!!!!!!!
パズドラは理系のゲーム!頭の体操!IQ比べゲームなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

68: おーがちゃんねる
>>66
そこまで本気でやってる訳じゃないから別にいいっす

71: おーがちゃんねる
>>64
レスつけてから気付いたけど自己解決してるならよかった
攻撃+は1個5アップね
数字がブレることはない

なんか大昔ベジットが+込みで下二桁00になるよう調整されてたの思い出したわ

53: おーがちゃんねる
おれだってレベル99で攻撃力1だったらプラス振らなかったわ
でも普通に攻撃力あがったからプラス振っちまったよ

59: おーがちゃんねる
あーーー、わかった、なるほど。
バカですみませんでした。

61: おーがちゃんねる
勘違いならしゃーないがプラスは振っちまうと元に戻せないのがな

65: おーがちゃんねる
今はモドリットでプラス剥がせるんだよな

69: おーがちゃんねる
>>65
進化しないやつでもモドリットつかえるんか?

74: おーがちゃんねる
>>69
それは無理

84: おーがちゃんねる
フレに297ふったパティいるんだけどこれもう後戻りできないアホですと言ってるようなものなのか

161: おーがちゃんねる
パティって何で交換出来ないの?
今までの新キャラは星6なので交換出来ません、自力で引くか買って下さいってのはまあレアリティ違うので交換出来ないって事で納得してたが
パティ星7じゃん

162: おーがちゃんねる
>>161
どうしても欲しかったら課金して出るまで引くか確定で買えってこと
本当終わってるわ

164: おーがちゃんねる
>>161
クリスとか桜みたいなもんだよ

168: おーがちゃんねる
>>161
ガチャだけで出して交換されて儲けゼロより、確定ガチャ枠にして、確実に1匹は取られるけど現金で売れる方が旨いんだろ
さらに最レアならそれを口実に確定ガチャ価格すら値上げできるしな

過去、モンポが飽和したときに、同じようなシステムで通貨がモンポじゃない交換所を作ったように、魔法石も溜め込んでる人いるからその対策で魔法石使えないとか現金売りにしてる

そうでないなら、2400円相当の数の魔法石で一回だけ引けるガチャでいいはずだし

201: おーがちゃんねる
パティ確定で買えるだけマシだが
交換所なし 確定無しの闇ガチャは地獄だからね

202: おーがちゃんねる
ヒロイン確定3680円 パティ確定は余裕がある人は買っとけよ

231: おーがちゃんねる
パティ出なかった
あきらめるか

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

昔はプラスももったいなかったしね。サタンも回復意味ないから198だったり
あとパティに関しては1であることが非常に強くて、探索ダンジョン(エリスりんごカグツチ)みたいな時にもしかしたらピンズドされるかもですね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生