70: おーがちゃんねる
とうとう完売か
すまんキオ未所持民おりゅ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
>>70
やっちまったな
目に見える釣り針になんで引っかかってしまったんだ

97: おーがちゃんねる
>>83
勿論シラスを使った上でキオを評価してるよ
シラスに金を注ぎ込んだ人には残念だけどコイツに裏機構城は無理、キオの方が全然可能性がある

no title

95: おーがちゃんねる
>>70
ハッキリ言って使わんぞコイツ
no title

103: おーがちゃんねる
>>95
機構城行かない人は使わないかもね
そういう人は裏修羅やっとけばいいと思う

99: おーがちゃんねる
しょうも無さすぎ
キャラの強さとか意味なくね?ww
どこ行くの?w

100: おーがちゃんねる
なるほどこれが本当のキオナか🤭

102: おーがちゃんねる
キオとか裏城の耐久力あるわけないじゃんアホやな
回復力あっても受けれるダメージが違うわ

106: おーがちゃんねる
>>102
キオエアプか?
今時HPなんて武器でいくらでも盛れる
シラスとはギミックの対応力が違うんよな

104: おーがちゃんねる
マウント取る人に限ってSS上げてないよな

105: おーがちゃんねる
SSなんかいらんだろもう

108: おーがちゃんねる
キオの実質HP倍率8.2倍でセイナ以下やぞ
オナロボの16倍が普通に出てきてそこがターゲットになるのに通用すると思ってるのはガチアホ
修羅系でこれまで耐久上限低いリーダーが足切りされてるの見てないんかな

120: おーがちゃんねる
>>108
それはHPと回復力が同じ倍率のキャラの話
キオは毎ターン全回復が約束されてる上で実質HPも80万以上簡単に盛れる
シラスの場合毎ターン60万、70万も喰らってたら回復が追いつかなくなるんよね

122: おーがちゃんねる
>>120
水と光で盤面埋め尽くされたら回復作れないねえ………

128: おーがちゃんねる
>>122
すまん機構城でそんな行動を取ってくる敵は居ないしチラスも回復作れん.....

125: おーがちゃんねる
>>120
どうでもいいけどシラスじゃなくてチラスだよ
オナロボ推奨だけど

109: おーがちゃんねる
まだ実装されてもないダンジョンの適正の可能性語りとか恥ずかしいからやめて

111: おーがちゃんねる
セイナ撫子論争もそうだったが星龍とキャラ見せるのがレスバ参加条件だぞ

112: おーがちゃんねる
SSも貼らずにレスバははずかしい

114: おーがちゃんねる
セイナ撫子はSSの貼り合いあっただけマシだった

119: おーがちゃんねる
セイナ撫子がはるか昔に思えるわ
インフレしすぎやろ

131: おーがちゃんねる
no title


no title


no title

さっき城初クリアできたから自慢していいか?

133: おーがちゃんねる
3枚も貼ってもらえたじゃん
よかったな

135: おーがちゃんねる
セイナ撫子の時にSS貼れん奴は敗者って学ばなかったようだ😅

139: おーがちゃんねる
>>135
くやしいのうw

136: おーがちゃんねる
SSは勘弁してくれ
Twitterで上げてるから身バレしたく無いんだ
こんな所に書き込みしてるなんて思われたく無いじゃん?笑

140: おーがちゃんねる
またNOチラスが騒いでいるのか

144: おーがちゃんねる
スクショはれないのはNOチラスだからじゃね?

147: おーがちゃんねる
キオ持ってる人少ないのかな?
絶対シラスは罠なのに...

148: おーがちゃんねる
学園終わったからキオ上げする必要もうないぞ
おつかれ

149: おーがちゃんねる
学園終わったからキオ上げする必要もうないぞ
おつかれ

151: おーがちゃんねる
ガチャが終わってからが本番なんだよな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生