875: おーがちゃんねる
運営へ
おねがいします
三位一体くらいの中距離ワイワイください 
難易度に関しては三位一体実装から無効貫通やヨグが実装される前程度のバランスだと嬉しいです
雑魚で水増し根性水増しミスってワンパンみたいなダンジョンは単純に面白くないです

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
879: おーがちゃんねる
ワイワイ機構城が欲しい

881: おーがちゃんねる
10分くらいでサクッとワイワイしたいんだけど嫌がらせ複数組み合わせないとワンパン数回で終わるから8階層で6超根性に40ピコーんクーで余計イライラしそう

882: おーがちゃんねる
パズドラ最後の輝き
ラードラヨミドラ闇アテナのちょい後
メリオダスやミツネが流行ってた頃の三位一体のダンジョンを出せとゆっている

884: おーがちゃんねる
この人今の環境全く知らなそうだしもうパズドラ 触れてないのに来てるのか?

885: おーがちゃんねる
最近野良でもなれた人が増えたのか裏列でも18分平均くらいでクリアできるからまあ
早いと15分くらいで終わるんだけどね

886: おーがちゃんねる
散歩でもゆこうかな

887: おーがちゃんねる
なれた人以外が消えた……としたら?

888: おーがちゃんねる
つまりハジドラ……?

889: おーがちゃんねる
アキレウス欲しいんだけどコロシアム何回くらい行けば出る?

890: おーがちゃんねる
ミツネが流行った頃の三位一体
体感それくらいの難易度のダンジョンがやりたいってことだろ
当時と違い追い打ちあるし10fくらいのならやりたい

891: おーがちゃんねる
出現率アップとかない平時なら20回くらい

892: おーがちゃんねる
天球はもうつまらん?

893: おーがちゃんねる
でもせっかくワイワイやるならHPくそ高いボスをみんなで殴りたいよな

894: おーがちゃんねる
今の運営
最難関じゃない難易度の作り方忘れてそう
九チャレとかちょっと機構みたいなのしか作れない

895: おーがちゃんねる
ギロは相当な制限を自分に設けないと全部ワンパン余裕になっちゃったからな手応えないと流石に面白くはないかな

896: おーがちゃんねる
出現率upくるまで待とう

897: おーがちゃんねる
パズドラでレイドやったら面白そう

898: おーがちゃんねる
イレーヌはちょうどいい難易度

899: おーがちゃんねる
☆5制限ギロくらいなら面白そう

900: おーがちゃんねる
制限ダンジョンは楽しくないって大ちゃんも学習したはずでしょ?

901: おーがちゃんねる
クリア時の状況に応じて報酬が増える仕組みとかあるのが1番よいんだけどね
3yで全員生存とか、パーティ人数とかレア度とか

903: おーがちゃんねる
☆5制限はコラボで使えるやつが大量にいるから最近は楽しいよ
クエストとかでたまにあるやつ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

レイドは本当にほしいと思う。昔パズドラレーダーのPVでお台場?にみんな集まってでっかいドラゴン倒してでっかいタマゴドロップしたみたいなやつ。8人対戦は対人戦だったなあ


efd45395

e52d822c



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生