396: おーがちゃんねる
新規コラボやるなら今日中にコラボ情報くるよな?
マーベル以降復刻続きだし新規のが可能性高いだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
>>396
今日火曜だぞ秘才して寝なさい

400: おーがちゃんねる
ゴールデンウィーク外出に使う予定だったお金をむしり取るのでよろしく

401: おーがちゃんねる
来週か再来週には龍楽士だろうな
定額一通り復刻させるような勢いで連発してるし

403: おーがちゃんねる
>>401
アズハが何かしらの形でぶっ壊れるのは確定やね

1f3ad567-s

402: おーがちゃんねる
今更ガックシ復刻しても使える性能になるのかね、フェノンとか列変換+全回復にならねえかな

5336

404: おーがちゃんねる
ミナカにムコカンつけるような運営だからな

5680

408: おーがちゃんねる
>>404
攻撃力900ぐらいだったっけ?
エアプにも程があるわな

405: おーがちゃんねる
来週はガンコラだろ

407: おーがちゃんねる
アズハとディロットとかいう追加キャラがすでに廃産
まさにガックシ
マリエルたそを崇めるガチャとかもうええわ

414: おーがちゃんねる
ミナカの無効貫通はマジで許してない
進化前に付けるならまだしも
このクソ強化のせいで覚醒埋まったしほんまクソ

419: おーがちゃんねる
ミナカの覚醒はマジでグロい

420: おーがちゃんねる
ミナカはまだ使われていたからマシ
wayの犠牲になったマルカッスさんなんて話題にすらならん

423: おーがちゃんねる
勇者はGWに合わせるような気がする
なので来週はガンコラか楽士あたりかもしれない

432: おーがちゃんねる
留学士くるならルオが欲しい
地味に便利だあいつ

そしてイルミナ出ねぇ…ブラドラは出るのに

437: おーがちゃんねる
隙あらばガンコラ

438: おーがちゃんねる
旬なうちに進撃早よ

439: おーがちゃんねる
進撃なんてもう腐ってしまって誰も覚えてないだろ

440: おーがちゃんねる
2週間 虚無すぎてつらい
来週勇者来るかな 新要素ないと虚無だけど

441: おーがちゃんねる
>>440
遅延耐性たまぁ
プラフマードラゴンの石
シェヘラザードドラゴンの石
チィリンドラゴンの石

各何個すつ持ってるの?

447: おーがちゃんねる
やること多すぎて辛いんじゃなくて
やること無くて辛いとか言ってる奴って他にやること無いのかと常々思う

448: おーがちゃんねる
>>447
パズドラ以外ゲームやってないし
俺がうそこタイムや寝る前に何やればええんよ

449: おーがちゃんねる
瞑想でもやってろよ
というかトイレでスマホいじっているのか?

452: おーがちゃんねる
瞑想はいいぞ
メンタルに問題抱えてる奴は特に効果ある

450: おーがちゃんねる
むしろスマホいじるためにうんこするまである

451: おーがちゃんねる
今週はひたすら遅延周回だろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生