506: おーがちゃんねる
8人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
509: おーがちゃんねる
スカッとw
900未満はプレイすらできないのか

520: おーがちゃんねる
どうせイライラしかしないスカッと対戦wwwwwwwwwwww

522: おーがちゃんねる
8人スカッと

ランク900以上だけwwwwwwwwwwwwww

528: おーがちゃんねる
8人つまんなそー
同時にフィーバーもどきやらされるだけのような気がする

529: おーがちゃんねる
8人これどうなん
楽しさよりBPEPってのがダルそう

532: おーがちゃんねる
検索機能はいいと思う
8人マルチは微妙そう

533: おーがちゃんねる
パズル下手くそ勢はスカッとしなさそうなんだが?

539: おーがちゃんねる
課金アバターまだかよ

543: おーがちゃんねる
嵐アイコンとか出すんだろうなあ

546: おーがちゃんねる
対戦なんかパズドラWと一緒ですぐ飽きられて終わりだろうな

548: おーがちゃんねる
協力も妨害も無いとかただの固定杯じゃんね

547: おーがちゃんねる
メンテ告知が前日だった前回から2日前にできるようになった所しか褒めるところがない

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

パズドラの8人対戦って何処にスカッとする要素があるんですかねぇ…?🤔?🤔
#パズ
ドラ
スカッととか言われても基本ランダンやしワイは結局しんどい
8人スカッとはプレイヤー同士の殴り合いができるのかと思った
ちぇ
3人でワイワイ→3y
8人でスカッと→8s?

でも2人ガッツリは2gとは言いませんよね
8人でスカッと、スカッと行かない気しかない
8人でスカッと
フリー対戦モード
ルームモード
ランク別モードの3種類に別れてたら嬉しいなぁ
フリーは誰か8人がランダムで
ルームはパスワードを知ってる人と
ランク別はランクはブロンズシルバーとかに別れてブロンズはブロンズの人とだけみたいになって欲しい
対戦するのにスカッとする訳ねえだろ
人生エアプか?
久しぶりの大型アプデ!!
8人スカッとはハマるかあきるか……
8人スカッと、固定なのかぁ
パズル力ない俺にはきつそ
8匹スカッと対戦とやらはβだから報酬なしってか
8人マルチ、パズドラで他のユーザーと関わる時点で100%スカッとは出来ないけどアプデ内容は普通にありがたいね。
スカッとwww ギスギスの対義語じゃんね

管理人のつぶやき

機構城のヘキサゼオン8人でワンパンできたらスカッとするだろうけど...他のプレイヤーを妨害してスカッとするってことなのかな?早く遊んでみたい!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生