196: おーがちゃんねる
獄練って毎ターン100億ぐらい要求されそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
スタミナ120とかいう所業

199: おーがちゃんねる
1回で100→110まで上げられるのいいな
虹メタ落ちるなら+5000万経験値だし

201: おーがちゃんねる
no title

お前らもちろんトウヤ確保してたよなぁ?神ノマダンで人権なるぞ

206: おーがちゃんねる
>>201
ノマダンなら防御0、1回うつだけでいいじゃん

212: おーがちゃんねる
>>206
何かの拍子でワンパンできんかったらどうするつもりや?また貯め直すとでもも

223: おーがちゃんねる
>>212
ワンパン出来ない=死だから意味ないと思うよ多分

243: おーがちゃんねる
>>223
なにそのクソゲー。やめたほうがいいわそんなゲーム

205: おーがちゃんねる
120コツコツ増やしてたのにこんなのきたら120前提になるなあ

209: おーがちゃんねる
練馬でサブで使ってたリュウサンがリーダー張りそう

211: おーがちゃんねる
スタ120ってコロシアムの次にスタ多いダンジョンだね
コロシアムはいつの間にか99になったけど

244: おーがちゃんねる
極錬の周回パがでてくるまで失禁して待つわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生