534: おーがちゃんねる
闘技場でチィリンドラゴンとか確保しに行く時って進化前のモンスターじゃないと出現率上がらないのかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる
>>534
そうですよ
なんで進化前だけとか疑問持っちゃダメです

スクリーンショット 2021-04-20 22.14.57

537: おーがちゃんねる
>>535
ありがとう!
インドとエジプトは進化前持ってないわ…

625: おーがちゃんねる
no title

スマン、最初の進化だけしてあるパールを初期化するだけでモドリット必須になってたのか?いつの間にか。元々だっけ?

正直こんなんで使いたくないんだが。

628: おーがちゃんねる
>>625
究極前にはできても進化前にはもともと戻せなかったよ

631: おーがちゃんねる
>>625
そもそも最初の進化からは戻せなかっただろ

638: おーがちゃんねる
>>628
>>631
そうだっけ、そんな事しようと思った事なかったもんな。
ブラフマー周回したいだけでなんでこんな事せなあかんのや。
進化後でもええやんけ感がすごいわ

643: おーがちゃんねる
>>625
モドリっと使わせるための嫌がらせとして第1形態必須にしたんだよ

679: おーがちゃんねる
城快適クリアできるのにブラフマー集めるために列界イライラしなきゃいけないのなんなんだ?この運営は?

690: おーがちゃんねる
>>679
城快適クリアできるのに列界快適クリアできない?
すまん、NOチラスか?

726: おーがちゃんねる
ベースから1つ進化した状態でベースに戻したい場合って、リット5色で退化できないの?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ブラドラup対象進化前インド神限定だったのな……できる気しない
進化前インドいないからブラドラは今回はいいや
裏列界ドヤ顔でパーティ編成ペタペタ貼るのはいいけど進化前インド入ってなかったら全く意味が無いの分からないかな
んなもんガチガチのパーティ使えるなら勝てるわ
そうか。ブラドラ集めるために進化前インド神入ってて組める編成探してたけど、イルミナ目当てだったら、イルミナの方が出現率低いし普通の早いの組めばいいやん
闇イルミナの出現率upのインド神、進化前とかうんちやんけ😇
とりあえず秘才のが期間短いし遅延優先しようかな
どっちにしろモチベ無いからだるい🥲
ブラフマードラゴン集めようと思ったら、進化前のインド神とかBOXにいねぇわ。モドリット使わせるとか仕様がクソ過ぎね?
転生したインド神とか入れてる人いるけど進化前だけじゃないん?
進化前インド神入り裏列界これでいいかな
ブラドラは雑魚だった気がするけど闇イルミナの行動忘れた pic.twitter.com/3a33cHWlvx
闇イルミナとブラドラ合わせて狙うためには進化前インド入れないといけないのか…
もってないしそのためだけにモドリット買う気も起きないなぁ
まじで進化前入れなきゃいけないの辞めてほしい、シェへドラのためにモドリット使うの嫌だ
全然ドラゴンにならないなと思ってよく見たら進化前を編成しなくちゃいけなかったのね… 意地でもモドリットを使わせるイベントなのかこれは…🤔pic.twitter.com/R583io2jrR R
変なガチャで超転生とか配りまくってるから進化前と進化後いらねえやって思って動いてるやつだけ残して捨てたんよな

モドリット商法してくるとは思わなかった
そもそも進化前なんて残ってないしモドリット使うほどでもないし課金はしたくないしそのうちまた来るでしょと諦めてスルーしよ
ブラフマードラゴン集めようと思ったら、進化前のインド神とかBOXにいねぇわ。モドリット使わせるとか仕様がクソ過ぎね?
トレンドのモドリッチ

サッカー選手とは知らずにてっきり○○ドラゴン出現率アップに進化前キャラ要求されてるからモドリットがどうたらの話かと思って草、結構脳やられてんじゃん
今回の乱入確率アップ進化前でモドリット前提かよ〜って思ってたけど進化前ちゃんと全ボーナス分残ってて偉かったです
進化前を編成して出現率アップとかいうモドリット販促イベントやめてくんないかな
育成した人がバカ見るやんけ pic.twitter.com/xpt2mQaPNN

管理人のつぶやき

その分出現率上がってますからね。いつもは出現率がアップ!今回は出現率が2倍にアップ!
まあでも育成したものを退化させるのは嫌な気持ちになる人多そうですよね
だからガチャキャラは何体持っていても良い=売るのやめよう=BOX拡張しよう


「変わらない現状」を変える方法
中村あやえもん
あやえも研究所
2015-03-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生