793: おーがちゃんねる
自然回復と1回フル回復で裏列やったけど
ブラフマドラ0だったんだが こんなもん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
やっと裏列お散歩できるようになった
1階で封印される前に切断できれば完璧なのに

878: おーがちゃんねる
裏列はツクノルで回ってたけど1体アリナの弾にしちまって自前で
用意できなくなったのが今になって痛い

894: おーがちゃんねる
>>878
自業自得で草www

892: おーがちゃんねる
闇イルミナって門松使えんくなった?
誰も触れないから知らんかったが…無効切れず帰らず討伐不能になった

893: おーがちゃんねる
闇イルミナ取りに行きたいけど周回めんどくさい
結構出る?

895: おーがちゃんねる
>>893
1/3ぐらいで出る印象

899: おーがちゃんねる
>>895
ありがとうがんばるわ

900: おーがちゃんねる
>>895
ブラフマードラゴンはそのぐらいだけど
イルミナは自分10回行っても出てないわ

897: おーがちゃんねる
なんか裏列ってだけで行くのめんどくさいな

903: おーがちゃんねる
マジでか
もう二桁超える階層のダンジョン行くのめんどくさいんだよな
しかも周回…

910: おーがちゃんねる
ブラドラ今までで一番出現率高いと思う
前回まではほんと10回に1回とかだったからな

949: おーがちゃんねる
久しぶりに裏列やったけどめんどくさすぎ
やっぱ裏門くらいがちょうどいいわ

951: おーがちゃんねる
修羅は今は耐久余裕にはなったけど初期は普通にメノアに盤面を回復だらけにされたらほぼ詰みだったけどなあ
リッチとレインボーも運ゲーだったし
843: おーがちゃんねる
パズル力が雑魚すぎて闇イルミナでやられてるのが僕です

845: おーがちゃんねる
闇イルミナパズル苦手ならオナロボor義勇ナーガおすすめ
だいたい14分くらいで終わる

no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ブラフマードラゴン周回ダルスギイイイイイ!
ブラフマードラゴン出現率アップとかのやつ進化前入れないといけないのかよ
遅延いくら集めてもブラフマードラゴンのやつと重なってるせいで使うから全然増えない🤦‍♂️
ちえん�pic.twitter.com/6rQB6HGb1H 1H
インド神入れなくてもブラフマードラゴン出てくるけどな
ブラフマードラゴンと闇イルミナ同時!
過去一パズル緊張したわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ pic.twitter.com/muoxA1Hhjo
ブラフマードラゴン、闇イルミナ引いて負けた😇
めっちゃミスったコンテニューさせて
全然ブラフマードラゴンさん出ない
マルチやとパール入れても意味ない? pic.twitter.com/nxptbGaXMe
たしかにブラフマードラゴンはほぼ確定で出るけど、闇イルミナは全く出ないな。前に取った本体2いるから、武器用に1体だけ欲しいのだけど。
てか出現率アップのやつ進化前ってアホかよ
そこまでしてブラフマードラゴン欲しくないわ
ブラフマードラゴンと闇イルミナが1周目でどっちも出てくれたのに、イルミナ戦のコンボミスって殺されるのまじでうざすぎてお話にならない
ブラフマードラゴン来ねえのうぜえな
裏7回表1回で闇イルミナが1ブラフマードラゴンが2回遭遇ですね。
いいのか悪いのかわからない😅pic.twitter.com/GVOs34WgzJ J
ブラフマードラゴンと闇イルミナの両方出ることあるんだ…
油断してたからめっちゃ緊張した… pic.twitter.com/r0fk8HJ1f5
ブラフマードラゴンの行動パターン良く分からんかったから調べたけど
左手が~~or右手が~~を計3回使った後発狂なのな
威嚇系スキル使ったりHP半分以下にする事で発狂タイミングをずらす事も出来そうね


無効貫通を組まないキャプテン翼




世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0
ときど
ダイヤモンド社
2019-12-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生