470: おーがちゃんねる
すまんまたパティ引いたんだが…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる
>>470
パティ艦隊組んでる奴もいたし出やすいんじゃね

705: おーがちゃんねる
パティ何に使えばええねん

706: おーがちゃんねる
サブ垢でもマーベルパーティー使ってるから、パティ確定買うか迷い中

824: おーがちゃんねる
パティの攻撃にプラスふらないほうがいい理由って何?

830: おーがちゃんねる
>>824
火力覚醒ないのに振る必要ある?

832: おーがちゃんねる
>>824
昔ランダンで未育成のモーグリが覇権握った事があるからそういった対策と見栄えかな
今はマイナス武器もあるからあんま気にしなくていいよ

852: おーがちゃんねる
>>824
攻撃プラス振ったところで火力は全く出ない
でも今は無くてもHPと回復は高くて攻撃1のキャラが必要になる場面があるかもしれない→一度付けたプラスを剥がす方法は無いから攻撃プラスは振らないでおこう

ぐらいの理由。振っても得はないけど損する可能性はある

833: おーがちゃんねる
一応、+99ケチる勢ってのも有り得るか

834: おーがちゃんねる
現状火力貢献しないけど、いずれ降ったことによって困ると嫌だから1キープしてる
+はまだ不可逆だしね

836: おーがちゃんねる
そもそも倉庫番メイドをどこで使うんだよ
プラス云々考える以前の問題

837: おーがちゃんねる
普通にパティ確定買っちまった
変身してから8ターンかかるのが地味に面倒

842: おーがちゃんねる
プラス振らないといえば
謎解きダンジョンがあったろ
ツイッター見ない絶対わからないやつな




890: おーがちゃんねる
ポンノは引けたからパティ買って撤退でいいよね?
チャコルはもういらん気がする

no title

891: おーがちゃんねる
そもそもポンノは要らないし
確保必須はマドゥゼラ帽子に並ぶチェルン、次点でチャコル、メイドくらいだぞ

904: おーがちゃんねる
パティちゃんが複数必要になることはあるんかな
831: おーがちゃんねる
見た目が面白いから何となく1でキープ
どうせ火力貢献しにくいから、吸収や無効に引っかからない調整想定で1キープ

大体この2つな気がするけど他にあるかな

834: おーがちゃんねる
現状火力貢献しないけど、いずれ降ったことによって困ると嫌だから1キープしてる
+はまだ不可逆だしね

837: おーがちゃんねる
普通にパティ確定買っちまった
変身してから8ターンかかるのが地味に面倒

854: おーがちゃんねる
変身キャラはモドリットでプラス消せないのかそういえば

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生