100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
おっはー
今日こそはサムライマック食べるよ
633: おーがちゃんねる
サムライマック上手いよね
あのパティが分厚くて美味しい

634: おーがちゃんねる
昨日初めてサムライマック食べたけど正直めっちょ美味かった
これまでビッグマック派閥だったけどパティの質が違うわ

635: おーがちゃんねる
サムライマックって香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズを2枚加えた、ボリューム満点の一品のあれ?

639: おーがちゃんねる
サムライマック評価高いけどぼくは醤油味口に合わなかったわ

640: おーがちゃんねる
サムライのような頭髪のオタク

641: おーがちゃんねる
マックコラボまたやんねえかなって思ったけどパズドラだけじゃなく商品ただ配り系のイベントって店にとってデメリット多くてやらなくなったんだよな
一時期めちゃくちゃ流行ってたけど

642: おーがちゃんねる
Softbankやらauやらもやってたもんな
マックコットンとか企業コラボのパズドラキャラもっと作ってほしかったな
あれ可愛かった

649: おーがちゃんねる
>>642
わかるわかるケンタッキーコラボのホルスとかな

643: おーがちゃんねる
ルビドラだけ出なかったらマックにクレーム入れたわ

646: おーがちゃんねる
no title

まさかとは思うけどマクドナルドコットンたそ持ってない奴おらんよね??

650: おーがちゃんねる
マクナルコットンって1回ランダンかなんかで使った記憶がある

651: おーがちゃんねる
サッちゃんが一時期マックコットンにハマってたのは覚えてる

652: おーがちゃんねる
みんなでたべるとおいしいね!



1人で食べるのは美味しくないのか……

654: おーがちゃんねる
でも実際1人で高級なもの食べるより
誰かと食べる安いものの方が美味しいよね

659: おーがちゃんねる
マックで美味いと感じれるとか幸せそうで羨ましい

660: おーがちゃんねる
サムライマックうんめぇうんめぇ

661: おーがちゃんねる
年数空けて食べるマックの美味さは異常

662: おーがちゃんねる
モス食べたら美味すぎて発狂しそう

663: おーがちゃんねる
初めて食ったフィレオフィッシュは衝撃
ハンバーグはコンビニのほうがうまい

664: おーがちゃんねる
安さのマックだったのに最近高くて不味くて良いとこなくね?松屋特盛かえる値段だわよ

665: おーがちゃんねる
最近多い量産型中華料理店行けば700円ぐらいで沢山食べられるからファストフード行かなくなったモミねえ

666: おーがちゃんねる
分かるわデフレ世代だから最近やたら物価が高く感じる
マックも牛丼も高い

667: おーがちゃんねる
パズドラのガチャに躊躇なく1万投げる奴らがファストフードの値段に文句言ってて草

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

サムライマック食べたぜ!久々マックだったからちょっとしょっぱく感じたぜ!でもうまかった!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生