400: おーがちゃんねる
遅延ダンジョンいいなスタミナ消費にちょうどいい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる
氷城、サクサク廻れるPTが無いので普通にパズルして突破してるので
スタミナ枯渇するまで廻るの、少し億劫ではあるが遅延をまとめて取れる機会は
あんま無いのでこの期間中に集めておくか・・・・
それが済んだらヒロインダンジョンのボスをもう2,3体確保しとくかな

425: おーがちゃんねる
遅延はさー付けなきゃいけなくなってるんだからさー
一周5個落ちりゃいいじゃん
面白いの新しいダンジョンとマルチだけなんだから
その他に掛かる労力は減らしてくれ

426: おーがちゃんねる
階層5倍になりますがよろしいですか

427: おーがちゃんねる
階層1/5でスタミナ5倍だろ

428: おーがちゃんねる
ほんとにその発想になりそうで怖いわー
周回作業をどーゆー位置付けにしてるんだろうか?
パズドラだけなら楽しめるのかもしれないけど
他アプリある現状で時間掛けないといけないと云うのはパズドラ離れを誘発するのでは無かろうか。周回を厭わない層に満足感与える方が課金率良いのだろうか。個人的にはストレス無くして簡単に遊べる選択肢に入った方が良いと思うけど。

429: おーがちゃんねる
ソシャゲは接続時間稼ぐのがメイン、ガチャで稼ぐのがメインだから
そういうのはやらないんじゃないか
特にパズドラはそういうところのフットワーク重そう

430: おーがちゃんねる
他ゲーに割く時間考えろは草

431: おーがちゃんねる
と言うかネトゲの基本は周回したくないなら課金しろだろ

433: おーがちゃんねる
周回してまでもと云う魅力があるなら
周回嫌なら課金しろで成り立つけど、ねぇ?

他ゲーメインがパズドラ触る確率も上がるんだから総体的には収益上がると思ってる次第であります。
ライバルアプリだけじゃないしね。

435: おーがちゃんねる
>>433
魅力ないと思うなら辞めれば?
他ゲーに避ける時間増えるよw

439: おーがちゃんねる
>>435
ホントに馬鹿だな君は。
天秤に掛かってる状態ですよという訴えであり、警告だ。
俺はこのまま周回を強いるようなら止めるけど
課金者でも同じような人が出るんじゃない?と脅迫している。
パズドラがどう舵取りするかは自由だけど。

436: おーがちゃんねる
俺なんて他ゲーしかやってねーわ
なのでパズドラアンインストールした
裏魔門行ければ十分だ

437: おーがちゃんねる
これがかまってちゃんてやつか

441: おーがちゃんねる
いつもの人か

442: おーがちゃんねる
無課金スレで課金者を脅迫…???

444: おーがちゃんねる
えぇ…マジで?
不満があれば辞めれば?の人達なの?
それで仕事出来てんの?管理職とか出来るの?

446: おーがちゃんねる
会話したいなら無意味な煽りはやめような

周回なんかメチャクチャさぼってるし
遅延どころか潜在もほとんど振ってないけど
それなりに楽しくやれてるぞ
まあ俺ツエーしたいなら色々回収しないといかんだろうけど
さしたる苦労も無しで俺ツエーできたら
たぶんゲームの寿命なんてグッと縮まっちゃうだろう

447: おーがちゃんねる
会話したかったわけではないみたいね
そっとしとこ

448: おーがちゃんねる
好きなものを馬鹿にするような表現になったのは謝る。ごめんな。
表現はあれだったけどこっちも好きだからこそな真剣な意見だったの、
それを嫌なら止めろみたいなクソが反って来たらムカついた訳です。
それも表現があれだったせいなので反省する。

でも嫌なら止めろは運営側が言うんであって1ユーザーが言うことじゃなくね?とは思うよ。
他は反省してるよ。

454: おーがちゃんねる
>>448
運営が言ったらもっと怒るのでは

457: おーがちゃんねる
>>454
まぁ怒るとは思うけど受け入れる
ユーザー側が言うのは意味解んない

不満があって運営と綱引きしてるのに
赤の他人が何しゃしゃってんの?
何でお前が運営気取りなの?お前関係無くね?ってなるから
ユーザー側がいう方が怒るね、俺は。

周回遣り甲斐があって好きな人が言ったら納得してたかも知れないけど、
読み返してこっちの不満無視して最初から運営側の立場での物言いだから、そこに苛ついてますね。
まぁ、言葉選びが拙かったのはゴメンね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生