137: おーがちゃんねる
また唐突にきたな
チィドラとかの要求数急に増えすぎ
f
dfs

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>137
ブローチでの手抜き覚えた途端、節操なく追加し始めたな

パズドラで一枚絵まで手抜きしたら、もう何にもないよな

162: おーがちゃんねる
>>142
イラストを新規に起こさなくても儲かることに気づいてしまったな

138: おーがちゃんねる
うおおおお

150: おーがちゃんねる
また武器かよ、飽きたよ

152: おーがちゃんねる
ヤケクソで手抜き武器増やす方向性はマジでおもん無いし
把握できなくなって もういいわってなる

153: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお既存強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

155: おーがちゃんねる
この希石にこだわるなもう常駐させろよ

156: おーがちゃんねる
アクセサリー化されたら実質そのキャラは今後強化なしってことよな
ストーリーみたいな例外はあるけど

157: おーがちゃんねる
しょうもないわ
ほんと いちいちドラゴン集めるのめんどくさいし 
それでユーザーがついてくるとでも?
めんどくさいからやらねーってなるに決まってんじゃんw

168: おーがちゃんねる
>>157
虹で買えってこったな

一気に武器化するのはいいけど、もう少し元キャラの方向性な覚醒にしてほしいわ
一部以外原型ないやんけ

160: おーがちゃんねる
素材がクソなんで作りません

167: おーがちゃんねる
イラスト手抜きで素材はクソ
その上強いからタチ悪い

170: おーがちゃんねる
これだけ武器大量生産すると
近々(ガンフェスのあたり)にこの辺がゴミになるアプデ来そうで怖い

172: おーがちゃんねる
手抜き生首で稼げることに気づいた結果とんでもないことになってて草

179: おーがちゃんねる
いやお前らそれはいちゃもんやろ
武器のイラストなんて気にしたことないだろ

192: おーがちゃんねる
全キャラ動かしたい!の結果がこれか

199: おーがちゃんねる
進化に全部チイリンブラフマーシェヘドラが必要wwwwww
過去の英雄幻獣スキラゲとやってることがの手法を変えてやり直しwwwwww
だから一度生放送で進化素材集め実際に目の前でやってみろってこのクソゲーw

200: おーがちゃんねる
no title

いくら強くてもめんどくさいからつくんねーんだよ

言わせてもらうわ 「オワドラ」

205: おーがちゃんねる
なんだこの手抜き大量進化は

207: おーがちゃんねる
no title

ウオオ
手抜きドラやね

215: おーがちゃんねる
>>207
このゲームアイテムしか追加してないのな

219: おーがちゃんねる
>>207
全部新キャラなんだ😎

246: おーがちゃんねる
>>207
アシスト増えすぎ
それ自体は悪くないけどそうそうの宝玉はもっと入手しやすくしてくれ
宝玉ラッシュにファガン確定で出せ

217: おーがちゃんねる
昔のキャラでも活躍できる武器化が欲しいんじゃなくて
そんなにガチガチにしなくても楽しめる昔のパズドラが欲しいんだ
武器化とか面倒だしボックス訳わからなくなるしもう大量に来てもゲームの雑音が増えるだけなんだ

221: おーがちゃんねる
手抜き大量追加で草

232: おーがちゃんねる
首飾り武器は進化に輝石使うのがクソすぎ

233: おーがちゃんねる
もっと進化用ドラゴン簡単にゲットさせて……
周回長すぎる

234: おーがちゃんねる
スキル据え置き、画像は汎用ブローチ

15分で一キャラ分作れそう

手抜きが止めどなく溢れてくるな

236: おーがちゃんねる
首飾りやブローチでも別にええよ
使いみちのないキャラをはやく武器にしくれ

243: おーがちゃんねる
これじゃキャラとは別に武器がガチャから出てくるゲームと大差ないんだ

247: おーがちゃんねる
お前らがパズル&コラボンズとか言うから拗ねちゃったんじゃないの

271: おーがちゃんねる
選択肢が増えるって言っても進化素材が貴重だから結局進化させないんだよなあ…
ユーザーの9割がそうするわ

284: おーがちゃんねる
ほんと面倒くさいゲームになったな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

妖精集めはそれ集めてパンドラのスキルエベル上げるだけでで環境トップになれたからなあ。今ブラフマードラゴン沢山あつめても環境トップになれない。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生