148: おーがちゃんねる
L字3つ武器とは
救済してきたか
スクリーンショット 2021-04-21 16.35.40


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
木が列推しされてる一方で水はL字押しつけられてて草なんだ

195: おーがちゃんねる
早速L字みっつ武器きたな・・・

197: おーがちゃんねる
ルーツは10以上いるのに普通のシェリアスは0だわ
なんか腹立ってきた

254: おーがちゃんねる
シェリアスのヤケクソ感笑うわ
こんなんしてもロイオナポークは強くならんのよな

257: おーがちゃんねる
L字武器3つがちゃんと水属性なのわらうわ

265: おーがちゃんねる
シェリアスにL字要素あったっけかな

272: おーがちゃんねる
>>265
オナロボ推し期間は全水モンスターはL字だし木は列だよ

273: おーがちゃんねる
L字3つ付与できるようになっても列には勝てんなぁ

278: おーがちゃんねる
怒涛の水L字武器で草
これで余計にL字上方しにくくなったから寧ろマイナスまである

282: おーがちゃんねる
L字お化け武器おって草

308: おーがちゃんねる
>>282
リュウメイ強化や

289: おーがちゃんねる
バインド列4つの武器があるんだからL字も同じのくれよ
エンハ倍率同じなんだから

301: おーがちゃんねる
ここ2、3年のうちに始めたからシェリアスロノウェ諸葛亮辺り未だに持ってないわ

304: おーがちゃんねる
>>301
もしかしたらガチャやるかもな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

結局バインド耐性ないのがな。なんで木のロノウェにL2バインドあげて水にあげないんだ・・・
と思ったら多分新コラボの交換不可枠に出してくると思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生