538: おーがちゃんねる
まさかの展開

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
539: おーがちゃんねる
サムスピコラボきたああああああああああああああああ

540: おーがちゃんねる
サムスピリッツきた!

542: おーがちゃんねる
貴様の風捉えたぞ!!!!!

545: おーがちゃんねる
おまえの風捕らえたぞ取らなかったの後悔したやつだ

548: おーがちゃんねる
夜叉丸壊してオナロボ強化ね

564: おーがちゃんねる
夜叉丸オナロボに入らず


EzfdBV8VEAI_7pB

565: おーがちゃんねる
夜叉丸死亡
既存の強化に賭けるしかない

566: おーがちゃんねる
夜叉丸うおおおぉぉぉ???

567: おーがちゃんねる
環境に逆行してるじゃん

633: おーがちゃんねる
右京と夜叉丸くらい

646: おーがちゃんねる
夜叉丸弱くね???????

653: おーがちゃんねる
夜叉丸は強キャラだったはずなのにアリナが異次元すぎる

656: おーがちゃんねる
ロック解除後にロックってオーフェンと夜叉丸以外にいたっけ

670: おーがちゃんねる
>>656
リューネシルヴィがそれっぽいこと出来る

663: おーがちゃんねる
諸々回復武器も山ほどバラ撒いたからな
夜叉丸さんは長い間一線で頑張ってくれたよお疲れさん

673: おーがちゃんねる
夜叉丸 スキル4~5ターンぐらいにならないかな

678: おーがちゃんねる
夜叉丸が入るところなんてある?

687: おーがちゃんねる
>>678
無い
スキルが転生前のままなら良かったのに

697: おーがちゃんねる
ナシナでアリチラスな人はほとんどいないだろうから夜叉丸空気だな

782: おーがちゃんねる
夜叉丸武器にスキブとお邪魔一個増えてくれたらそれでいいや

784: おーがちゃんねる
夜叉丸は必須
俺は言ったからな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生