202: おーがちゃんねる
ガディウス初めて日の目見れる?
スクリーンショット 2021-04-21 16.31.10

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
>>202
シャンメイでウリエルとコンボ組んだじゃろがい

269: おーがちゃんねる
正直耐性って今そんなに困ってないんよ

441: おーがちゃんねる
no title

ガディウス持ってない雑魚おる?
ガディウス武器 ヤマツカミ武器 豊臣秀吉武器
で完全態勢だぞw

447: おーがちゃんねる
>>441
こいつの名前確かガウデェやで

449: おーがちゃんねる
ガディウス売りまくってたけど式神のときに引き直せて良かった

453: おーがちゃんねる
ガディウスなんか持ってたわ

455: おーがちゃんねる
ガディウスは売却しまくってたけど1体だけ残ってた

457: おーがちゃんねる
極醒勢の武器化も遠くないな

461: おーがちゃんねる
>>457
低級交換券はもうそれぐらいでしか役に立たないね🥺

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
ガディウスは説明不要の強さ、毒4+他耐性がそもそも存在しないのに、毒4邪魔1暗闇1は流石にやり過ぎ
よくよく見たらズオーそこまで強くねえわ、後述する光諸葛亮の方が強いし、エンデヴァーといい勝負しそう(最底辺バトル)
シェリアスは周回向けのL字武器って感じ、L1はロック解除でL2が攻略のイメージ pic.twitter.com/B2r6h1pafq
ガディウス武器とか赤ソニア武器体制被ってるの惜しい
ズオーとガディウスと諸葛亮の武器つよ
ガディウス武器1人で耐性6つってなんだこれ
ガディウス武器、ぶっちぎりでやばい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生