414: おーがちゃんねる
サツキのバインド耐性way2は初だな
闇の新勇者はwayオナロボか
スクリーンショット 2021-04-21 16.57.33

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる
>>414
結局光も闇もまともな2倍半減出ずにドーナのがまだマシみたいなの量産されそうで嫌だわ
そのドーナもキャプ翼のがまだマシ状態だが…

439: おーがちゃんねる
>>435
半減が光回復消しとかなら使ってた
攻撃力出しつつ半減に、光6個回復6個はキツい

443: おーがちゃんねる
>>439
本体が軽スキルで回復作れりゃなぁ…

451: おーがちゃんねる
>>443
2色だから、泥の数だけ確保できれば自力でムコカン組むのそんなに大変じゃないからなー

生成のがありがたいわ

979: おーがちゃんねる
覚醒1個あたりの格差が色々ひどいな
wayL字7コンもう全部オワコンだろ
444: おーがちゃんねる
フェンリル武器3つで毒お邪魔暗闇完璧だぞw
スクリーンショット 2021-04-21 16.34.31


引用元: 2ch.sc



参考

02475e01-s

93ba77ce-s


ネットの反応

ゼロコア武器よりサツキ武器の方が強いのどうにかならなかったんですか??
サツキ武器マジでえらいかもしれん
天球モチベ上がってきた
サツキの武器化で闘技路おやゆび姫とスワロウテイル1コンボでぶち抜けるようになった。ボス階層は+1.2コンボ ノア三蔵は捨て pic.twitter.com/5wz8VAwjm0
サツキ武器とゼローグ武器を比べるんだ……
新しい武器強すぎてインフレやべぇ
NONちゃん武器とかもうただのカス同然になってるし
そろそろ強化きてもいい気がするんだけどなぁ_(┐「ε:)_

スキルターンとかスキルとかいろいろ違うとはいえ
覚醒スキルだけ見るとゼローグ∞武器よりサツキの方が強いとかいうバグ()

とりあえずツバキ武器化するか pic.twitter.com/FGNkc4edCY
サツキ武器はサツキに乗せてヒャッハーする用だね
サツキ武器がゼローグ武器の上位互換みたいな理論分からんのやけど普通にゼローグの方が強くね?
サツキ武器とおでん武器めちゃよきね!
あ、あ、あ、あれ……?サツキの武器この覚醒+バインド効かないの…? pic.twitter.com/ac8yrks7mi
サツキ武器のサツキ適正が過ぎるぞ
バインドwaywayはヤバすぎる pic.twitter.com/6HsOd2schy



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生