446: おーがちゃんねる
勇者はよほど強化されるか新キャラが強くないと回す気にならない
式神より圧倒的に上だと誰もがぱっと見でわかるのが最低ライン

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
459: おーがちゃんねる
>>446
いつも通り交換不可の強キャラ一体追加すればみんなアヘ顔でガチャ引きまくりでセルラン1位だしヘーキヘーキ🤪

456: おーがちゃんねる
これは来週は勇者復刻くるね
前回は爆死で萎えた人続出だったから
レアガチャのピックアップのハズレ枠をせめてもの温情として旧フェス限にしてくるんだわ

460: おーがちゃんねる
>>456
ガチャが渋いのよりあの苦行で辞めた人が多いと思う
夏休みイベントとか全く出来なかった

462: おーがちゃんねる
勇者前回みたいに無料のやつあるよな?

top_memorial


473: おーがちゃんねる
なんだここは勇者を待ち望んでる平民の集まりかよ

474: おーがちゃんねる
勇者を待ち望むとかもう奴隷だろ
ペンギン鹿地獄だぞ


379db6be-s

05ae7939-s

475: おーがちゃんねる
いま勇者で使ってるキャラおる?

478: おーがちゃんねる
>>475
裏修羅の最速がユークス


b6caf279-s

477: おーがちゃんねる
🐧と🦌も式神以上になるからな
楽しみにしとけ

479: おーがちゃんねる
勇者待ち望んでたけどノーチラスゲットしたからどうでもよくなったな
前回回しまくってたくさん持ってるから装備品化にだけ期待しとく

480: おーがちゃんねる
鍵の勇者は最レアの武器追加されそうで嫌だなぁ

481: おーがちゃんねる
アムネリアは強化され次第で使えるようになる未来が見えるけどメニットはどんな強化されようが使わない自信ある

486: おーがちゃんねる
結局現状は勇者使ってる奴はいない?
サブや武器も含めて

492: おーがちゃんねる
>>486
フェルル🦊はたまに見かける
メニット🐧は稀にサブで見かける
🦁🦌🦉は絶滅危惧種


d7c994dc-s

fcb4079a-s

487: おーがちゃんねる
周回にペンギンのスキルは使える

504: おーがちゃんねる
メニット
3色同時消しで2コンボ加算 固定500万
回復5個消しでダメージ70%軽減 攻撃力は30倍
ぐらいなら使われるか?

507: おーがちゃんねる
>>504
ほれ
no title

508: おーがちゃんねる
>>504
スキルに3種エンハロック解除も追加してようやく戦えるレベル

518: おーがちゃんねる
メニットに限った話じゃないんだけど十字用に縦一列泥生成するスキルは盤面端じゃなくて端から2番目に生成するように修正してほしい
マジで使いづらい

541: おーがちゃんねる
メニットってスキルが他の30以上の返信組に比べると弱すぎない?鹿もうんこだけど当時はルーレットが珍しいってのもあるからしゃーないとして

547: おーがちゃんねる
勇者くるコラボしてもらえない言ってた奴ら土下座な

707: おーがちゃんねる
オワスピが来週で
勇者が再来週のGWか

714: おーがちゃんねる
再来週のゴールデンウィークに裏機構城チャレンジだろうから残すガチャはサムスピとワンチャン勇者だけ
楽しみだ~😃

766: おーがちゃんねる
GWは勇者、エヴァコラボかシンカリオンコラボだろうな

938: おーがちゃんねる
確かに鍵勇者くらいで親友何人かログインしなくなったが何があれだったんや?ガチャ渋いと顔面作りがアホらしいとかか?

941: おーがちゃんねる
>>938
ゴルケイオス(複数)のスキル上げ狙いで周回した人が大量に引退した
出現条件を満たすために武器作るために周回、その後、デメリット武器付けてゴルケイオスのスキル上げのために周回って感じだったからね

夏休みに入ってログボ石の配布をやめてたので、課金して石割って時間までかけての周回じゃ引退を決め込みますわ

943: おーがちゃんねる
まず勇者はガチャがクソすぎたからな
ゴミだらけの通常ガチャから掬い上げるのは闇鍋にも程がある

953: おーがちゃんねる
勇者のゴルケイオスはクリアすれば確定でスキルは上がった…だが、式神のリュウウンサイは確定どころか忘れた頃に上がる位スキルアップ率が酷かった…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生