282: おーがちゃんねる
L字お化け武器おって草
スクリーンショット 2021-04-21 16.35.40

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる
>>282
リュウメイ強化や


6663

285: おーがちゃんねる
案の定水はL字押し付けられてかわいそうなことに
グリゴリーおじさんの時と同じ悲劇が繰り返される

289: おーがちゃんねる
バインド列4つの武器があるんだからL字も同じのくれよ
エンハ倍率同じなんだから

317: おーがちゃんねる
3L字は実質マルチキラー武器やな

338: おーがちゃんねる
もうL字3つもち出すのか
2way2つも簡単に出すんやね

357: おーがちゃんねる
L字2個やway2個武器もインフレか
これ貰った過去のキャラ悲惨過ぎる

スクリーンショット 2021-04-21 16.32.05

スクリーンショット 2021-04-21 16.36.56

スクリーンショット 2021-04-21 16.57.33


382: おーがちゃんねる
シェリアス武器L字3つってだいぶぶっ壊れてねーかこれ笑

501: おーがちゃんねる
L字とかいうロックとロック目覚めのためだけに存在する覚醒

506: おーがちゃんねる
コピペ装備するのはいいんだが、こういう時に例えばドットシェリアスの2ターンダメージ吸収が25ターンみたいな昔のままの激重ターン数を今の基準に修正するとかそういうのはしないのかね?

758: おーがちゃんねる
L字3つ武器のせいでL字の未来なくなったのほんと草も生えないんだが

759: おーがちゃんねる
そのうちL字4つ武器でてくるだろ

764: おーがちゃんねる
青シェリル1回も出たこと無いんだけどL3つてズルくね

880: おーがちゃんねる
ダイケが意地になって水にL字付けまくってるやん
水オワタな

976: おーがちゃんねる
ドット右京にシェリアス武器付けたらヤバそうw
ダメージ限界突破潜在が生きるな


EzfdaWAVoAY4IB5

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生