100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

メンテ明けたって聞いたんやけど

8人マルチ1回だけメンテの狭間でできたんだけどタイムシビアめに作られてるっぽい(?)
久しぶりにパズドラやるか〜って起動したらメンテ入りやがった
サーバー混雑で再メンテは某メンテナンスゲームやん
まさかの遊ぼうと思った瞬間にメンテ
は??????????またwメンテか...気楽に待つぞ pic.twitter.com/JKdMpoFrlV
パズドラ開こうと思ったらメンテ入るの草
サーバ重たいからメンテは仕方ないことだと受け止めとこうね
メンテが開けたらどうなるの流れ爆進するのやめろ
またまたメンテかよ🤣🤣🤣🤣

確認しとけよほんと😑😑😑
メンテ入ったっぽいですね…
これで闇イルミナだします😤pic.twitter.com/qKuoftM4Jd d
メンテやり直すなら時間までしっかりとやってほしいな
8人マルチするためにWiFiあるとこきたのにメンテ😭

管理人のつぶやき

900制限撤廃は今日無理そうかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生