532: おーがちゃんねる
対戦はやりこんだら何か報酬とかある?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
>>532
今はない、そしてβ版終了時にポイントリセットされる
正式版リリース以降に稼いだポイントで報酬と交換できるようになるらしい

548: おーがちゃんねる
>>542
そうなん
じゃあ正式発表までは放っとくわ

544: おーがちゃんねる
ふつうにパズルしてるだけ
対戦してる感皆無
これは流行らない

554: おーがちゃんねる
これキャンセル不可にしたほうがいいな

555: おーがちゃんねる
10分くらいやってみたがキャンセルばっかしでプレイ出来ない

559: おーがちゃんねる
一回しか潜れなかったけどただパズルするだけでなんも面白くない パズドラどうしたんだよ

563: おーがちゃんねる
四星球でやるわ

564: おーがちゃんねる
奇跡的にプレイできたけど普通にむずいわ
星竜の人が飼ってた

565: おーがちゃんねる
アバター高すぎ
アホなの

566: おーがちゃんねる
集まるまでクソゲー
集まってからもクソゲー
これで過疎防ぐために期間限定BP交換特典とか来たら発狂モンやな荒れるで~
おもんねーおもんねー

573: おーがちゃんねる
これのどこが面白いのか運営が説明してくれ

569: おーがちゃんねる
パズドラは他人と対戦するゲームじゃないんだよ
1人プレイの楽しさやゲーム性を追求してくれよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


パズドラの8人での対人戦が追加されるので新しくパズドラのクランを作りたいと思ってます
クラン名は「WhiteGhost」
略してWGです
入隊希望者はDMまでお願いします
拡散もお願いします
#パズドラ
#拡散希望
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラーさんと繋がりたい
パズドラって対人が無く自分のペースで遊べるから良かったのが、ランダンだとか今回の8人マルチとかで壊してくるのどうなんかなぁ
パズドラの対人要素はパズバトと8人スカッとだけだと思われてるけど実際にはツイッターのレスバも含まれてる
パズドラの8人対戦がどうなるかはわからんけどソシャゲで対人戦ってハゲそうだからやりたくないよな。最後は金で殴り合うゲームになるし
実はパズドラの対人楽しみにしてる
パズドラの対人で「スカッと」…?
語感だけで決めたでしょ。と言ってもなんかおじさん臭いし…
パズドラって対人ゲームになって単価
対人ゲーが苦手な自分、流石にパズドラでは負けねえだろって思ってたら、この前自分よりランク10ぐらい高いやつ見つけて泣きたくなった
流石にパズドラがマルチメインになったら引退かな〜
ソロで気楽にできるって所が大きすぎる。ランク上げや周回はマルチでいいけどメインはソロゲーやし

管理人のつぶやき

新たな試みにチャレンジし続けることはすっごい大事なことなので応援します。個人的にはレイドっぽいのがやりたいなあと。
あとマルチ周回編成上げても友達いない、サブ垢ない、友だちの代用ありますかというコメントがチラホラ来るので、やっぱりソロでできるのが一番だよなあと。でもソロだと枠足りないから不安定になるか、編成難易度バキバキになってしまう(泣)




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生