235: おーがちゃんねる
アイコンてま芸士にするけどお前らマネすんなよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
>>235
結構引いたのに引けなかったわ
ティフォンは実装時に引けたけど使えないしマジで引退しようかと思った

244: おーがちゃんねる
>>242
マジな話フレンドに借りれば設定できるよ

254: おーがちゃんねる
アイコンは誰も残して無いだろってモンスターにでもしようかね

255: おーがちゃんねる
アバターにするならディズニーもかわいくていいよねキモちゃん

256: おーがちゃんねる
持ってるモンスターを設定できるの?

257: おーがちゃんねる
図鑑から買うのか

258: おーがちゃんねる
図鑑登録されてるキャラからってゆわれてたでしょ

260: おーがちゃんねる
cocコラボやDDコラボのキャラ持ってない奴はおらんよな?

263: おーがちゃんねる
アイコン決まって言おう思ったけど特定や妄想認定が起こりそうなんで止めたわw

273: おーがちゃんねる
所持してなくてもいいのか
ロジコマも良いかな

275: おーがちゃんねる
古参アピするなら31バスみたいに交換可能なのは微妙だな
やはりジェドか

281: おーがちゃんねる
アホ弁にするやつ絶対出てくる

282: おーがちゃんねる
ロジコマは持ってる人が普通に多いと思う
古参アピールは出来るだろうけど

283: おーがちゃんねる
古参アピールかつレアならブルマも良いと思う

285: おーがちゃんねる
普通ヤ魔モトPにするよね

286: おーがちゃんねる
>>285
パズドラベアも良いな

287: おーがちゃんねる
ハンターハンターの劇場版のボスが最レアだろ

288: おーがちゃんねる
アングリーバードとかコラボ系レアなの多いよね

289: おーがちゃんねる
遠い昔に売ったecoのシャボタンちゃんにするね

290: おーがちゃんねる
ぷち四神アイコンが大量発生しそう

291: おーがちゃんねる
アングリーバードは相当に古い
逆転裁判は取った人は多いはず

295: おーがちゃんねる
バギィネコで発狂させるか

296: おーがちゃんねる
あほ弁登録したのにまたメンテ入りやがった

297: おーがちゃんねる
進化させてない31猫は相当レアだろうな

298: おーがちゃんねる
ブルマはandroid限定のジャンプ購入特典
古いし絶対数は少ないだろうけど貴重だから誰も売らない
アングリーバードのような貴重でもなくコラボ初期のキャラで復刻なしだと売ってる可能性があるんだよな

300: おーがちゃんねる
でも今モドリッチでなんとかなるメニよ🐧

301: おーがちゃんねる
図鑑に登録されてれば使えるから今持ってなくても大丈夫

302: おーがちゃんねる
31は持ってるけど進化させたかどうかは覚えてないな
とりあえず貴重だから売ってない

311: おーがちゃんねる
>>302
俺は進化後しか残ってない

315: おーがちゃんねる
>>311
貴重でずっと残してるけど今だとボックスのカテゴリーが別になってるし、そもそも進化とかあったのも覚えてないわ

303: おーがちゃんねる
3000日たまドラ持ってないやつおらんよな?

304: おーがちゃんねる
アイコン迷うわね
ネタに走るか硬派ドラに走るか一番最初に当てたラクたそにするか

305: おーがちゃんねる
リセマラキャラか好きな四神かで迷う

306: おーがちゃんねる
そもそも古参かどうかなんてidで分かる

307: おーがちゃんねる
バギィ猫と言うレアでもなければ人権でもないくキャラでレア煽りをしようとするガイジ

308: おーがちゃんねる
初期ラードラにするか初期シヴァドラにするかで迷う
チィドラとかゼウドラとかも好きなんだよな
あと大罪龍とか

309: おーがちゃんねる
ヘパドラ大好きマンは今いるか?

310: おーがちゃんねる
一番最初に引いたキャラはたぶん売ってる
残ってる奴ならたぶん赤ヴァル

331: おーがちゃんねる
ん、当時のバギィは強かったね

334: おーがちゃんねる
アイコンてま芸士にするわ

336: おーがちゃんねる
バギィ実装直後につおいつおい言ってた人いたけどスルーされてたね

337: おーがちゃんねる
そもそもバギィ猫が活躍した時代ってあまりなかったからな
貴重キャラ以外で煽るならせめて当時は本当に人権で時代を気づいた曲芸とかにして
当時のガチャだと引けた人も少ないだろうし

もってないだけで引退を考えられたキャラって曲芸くらい

338: おーがちゃんねる
闇イザナミループの方が好きだったメニ🐧

340: おーがちゃんねる
でも曲芸の時代も長くなかったよね
ぶっ壊れだの引退だの騒がれたせいで

341: おーがちゃんねる
引退者続出させたのは

曲芸師
風神
ヨグ
ラードラ(闇カーリー)

ここら辺な感じする

355: おーがちゃんねる
>>341
ラードラが猛威をふるってたからサブで必須呼ばれた闇カーリーは煽られる材料だったね
入手難易度も今とは比較にならなかったし

当時、闇カリ2体入れてましたw

354: おーがちゃんねる
なるほど

no title

357: おーがちゃんねる
これレア度によって値段変わるのか

360: おーがちゃんねる
いちじゅーひゃぅせん

9億円とか超限界突破した方が得じゃん

no title

361: おーがちゃんねる
これ初回は1番高いのもらった方が得じゃね?

363: おーがちゃんねる
一度でも手に入れた事のある奴は選択出来るっぽいね

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生