2: おーがちゃんねる
極練硬すぎるんだがどうすりゃいいの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>2
え?ワンパンでいけるでしょ

68: おーがちゃんねる
>>19
意地になってシラナキ付けたリュウメイ4体入れて全力コンボしてもダメだったわ
ってか200億超えてる階層あるだろこれ

3: おーがちゃんねる
無効パで行くしかないのかね

8: おーがちゃんねる
たかだか育成入り前提で周回するノマダンでさえこのレベル
手持ちの全キャラゴミ化総入れ替えの大インフレ祭りの幕開けだな

13: おーがちゃんねる
獄練育成枠入れれるような体力じゃねえの草
さらにレインボーメタル確定出現じゃないの草

これなんのためのダンジョンだ?

28: おーがちゃんねる
6時間分のスタミナが10秒でなくなりました
アッホくさ

30: おーがちゃんねる
極錬パの育成枠にデイジー入れて潜ったけど2階で圧倒的火力不足で死んだわ
このダンジョン火力で押し切りたいならダメージ限界突破6枚入れるの前提?

35: おーがちゃんねる
さっさとズラしで42億出すキャラ出せよ

37: おーがちゃんねる
ノマダン2Fでカンスト数匹出したのに半分しか削れずにヌッコロされたわw

45: おーがちゃんねる
115から1しか上がんないのかよ…
労力に見合ってないわ…

no title

no title

48: おーがちゃんねる
>>45
その時間あれば前の天元で120行けたな

59: おーがちゃんねる
>>45
いやランク経験値すらカスくて草
まじで誰が回るんだこれ

65: おーがちゃんねる
悔しいので限凸してもプレイヤーのダメージは42億で止めます
モンスター側のHPと防御は実質無限なんでなんなす

これってプレイヤー的には嫌がらせ要素が増えただけのアプデになってるよな、この運営まじでなんなんだ

66: おーがちゃんねる
まーたアバたまwww

67: おーがちゃんねる
獄練のいいところは無駄なピコピコがないから無効パでも割と早く終わることくらいだぞ
普通に石回収して終わりでいい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生