EzkrnfhVkAE2hvh

Ezkrnf6UcAQo68T

EzkrngYVcAA58uH

Ezkrng2UcAEa-si
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 火泥目覚めデバフのつもりでつけてる?
@pad_sexy 火属性目覚め気づかんかった
原作再現ですか?(適当)
@pad_sexy 上に覚醒消せない乗せるの前提だったらほぼドットの方義勇の上位互換じゃね?
@pad_sexy 火目覚めとかロイヤルオークと合わせろって言ってるようなもんやんw
@pad_sexy 火降らすのいいね
ロイヤルオークと相性バツグン
@pad_sexy 武器強ぇ、(ないと思うけど)ダイケガチャチャレンジでロック解除いたらぶっ壊れ案件なんだけど
@pad_sexy あれ富岡死んだ?周回の座奪われたくね?
@pad_sexy 火落としとかいうデメリットが着いてるから使う気にならねぇわ、くだらな
@pad_sexy ロイヤルオークのスキルで変換させるための火の目覚め?
@pad_sexy 火目覚め活用するパーティでてくるんだろうなあ
@pad_sexy 名前が緋雨だからって火目覚めすな!!!!
@pad_sexy ロイヤルオークも使ってあげて感がすごいな。火目覚めもロイヤルオークが水に変えるし、足りない回復力もスキルで補えてる。ついでに覚醒はL字持ち
@pad_sexy 火ドロップ落とすなとか言ってるけどロイヤルオークの変換と一緒に使えってことじゃないかな
@pad_sexy まあロイヤルオークの目覚めも消すんですけどね
@pad_sexy 火目覚めは原作の再現かは知らんけど、多分ロイヤルオークと一緒に使えってことだと思う

管理人のつぶやき

ドットは周回でだいぶやってるわwwwwwwwwwwwwユージオをお疲れさまでした


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生