450: おーがちゃんねる
ロイヤルオークパに傘のやつ三種全部入れろってことかな?
Ezkrnf6UcAQo68T

EzkrngYVcAA58uH

Ezkrng2UcAEa-si

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
457: おーがちゃんねる
L字って時点でもう未来はない

459: おーがちゃんねる
やっと水に他属性標準キャラ貰えたか

461: おーがちゃんねる
あかあめのいいところは2体入れれば開幕からオナロボ第2変身できるところ


7170

481: おーがちゃんねる
L字は積みまくったところで恩恵が薄いからなぁ
武器でも積みにくいし

495: おーがちゃんねる
ロイホに入れるにしても泥強乗らなくなるか水目覚めの方が100倍嬉しい事実

497: おーがちゃんねる
オナロボ意地でも使わせたいのね
でも問題なのはサブなのよ

502: おーがちゃんねる
グリゴリーの時も体験しただろうに
サブで噛み合うの出しても本人雑魚すぎて話にならなかったけど

504: おーがちゃんねる
水はしばらくL字地獄続くんだな
マジでかわいそう

508: おーがちゃんねる
意地でも使わせたいみたいだしL字自体に強化くるんじゃね

513: おーがちゃんねる
>>508
強化する気ならL字3つ武器なんて出さないでしょ

512: おーがちゃんねる
ロイヤルサブ
火枠 緋雨閑丸
木枠 スクルド
光枠 キョウリ

ここまではキマリか
空いてるのにドイツ入れる?

514: おーがちゃんねる
>>512
リダチェン喰らっても支障ない奴が次に実装されるからそいつ
もうオナロボありきで設計してる

516: おーがちゃんねる
>>512
HP低そう

530: おーがちゃんねる
曲芸師の陣がパンドラの変換と噛み合ってたの思い出した

532: おーがちゃんねる
後付けでサブ追加されて強くなったキャラっていない

537: おーがちゃんねる
>>532
バレイデ

543: おーがちゃんねる
未だにL字のゴミっぷりを運営が理解出来てないな
火力じゃないんだよ

544: おーがちゃんねる
木、水まで一通り強化終わったから次は一周して闇か

562: おーがちゃんねる
どの道緋雨は絶対1確保だな
スキブ.回復強化.お邪魔1、威嚇3.回復指エンハが12ターンて

どの属性にも積める神武器すぎるわ

652: おーがちゃんねる
これ
ロイヤルパにシズマル レギュラー入りか?

657: おーがちゃんねる
水オナは変身キャラで固めようとしてるし虐めだろ

666: おーがちゃんねる
原作で傘は害悪過ぎたからこのドット見るだけでトラウマだわ

771: おーがちゃんねる
閑丸もしかしてノーチラスでも使えないか?
水→木変換が課題だけど

839: おーがちゃんねる
サムスピの水のやつ欲しい
確定枠?

840: おーがちゃんねる
水のやついいよな
確定だったら即買いするわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

★7が出なければ交換or確定可。1は絶対に持っておきたいですね1!最近ダンジョンインフレやばいけど、スキルもインフレしてて夢が膨らんで楽しい。
あとロイヤルオーク+緋雨閑丸ループもヤバそう。ワンちゃんノーチラス超え




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生