477: おーがちゃんねる
ランク2000メール面白すぎて保護したわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
ガンホーの技術力じゃしょうがないよ
こうなることわかってたじゃん

579: おーがちゃんねる
なんか言い訳メールきたぞ
こんな言い訳なんていらないよ俺らはわかってるから

no title

591: おーがちゃんねる
>>579
これって、一時的にスカッと閉じるためにレベル制限2000にあげたってことでしょ?2000だったら入れるのだろうか。ここに2000の猛者はいないのか?

605: おーがちゃんねる
>>591
運営アカウントのランク2000以上にして、
半オープンテストしてるとかかな?

618: おーがちゃんねる
>>605
運営は好きにイジれるだろうからそうかもね。それなら9999とかにすればいいと思うんだけどね

580: おーがちゃんねる
クソ対応wwww
マルチが問題なくできるのが奇跡だな

585: おーがちゃんねる
同 業  他 社って大変だな

587: おーがちゃんねる
「〜と表示されます」はこっちも見ればわかるんだけど、それが意図した通りの挙動なのかとか、そういうのの説明が無いとこの通知意味無くないか

588: おーがちゃんねる
意図しないトレンド入りへの対応でしょ
判断が遅すぎるけど

592: おーがちゃんねる
頑張ってランク2000にするね

597: おーがちゃんねる
>>592
癌クオリティなら2000で普通に入れそうw

595: おーがちゃんねる
ランク1000を400万回で2000になるらしい

602: おーがちゃんねる
>>595

610: おーがちゃんねる
2000居ないから2000にあげたんでねーの

671: おーがちゃんねる
スカッとするのにランク2000ってどんな修行僧だよw

674: おーがちゃんねる
ランク2000て今は割と当たり前なんけ?

682: おーがちゃんねる
>>674
上のレスであったがランク1000を400万回らしい
中身イジらなきゃ無理だね

675: おーがちゃんねる
今トップランカーで1500超えたくらい

718: おーがちゃんねる
参加するにはランク2000必要に今日一笑った

761: おーがちゃんねる
ランク2000はミスでも正しくは1000じゃないと挑戦できないとかなのか?
200と2000を間違えたのか

770: おーがちゃんねる
ランク2000の前後関係どうなの?
運営が現環境でメンテ扱いせずに8人マルチのデバッグ作業するためじゃないの?

772: おーがちゃんねる
>>770
そんな運営にしか分からん事をここで聞いてどうすんだよ…
>>761
とりあえず発表があったのはランク900から

763: おーがちゃんねる
まぁランク100とか50とか段階踏んで落とせるようにランク数は変えられるだろう
んでテキストなんて好きに変えられるだろう普通にメンテですって書けばいいのにな

766: おーがちゃんねる
8人対戦いつできるようになりますか?

769: おーがちゃんねる
>>766
ランク2000に上げるだけやぞ

774: おーがちゃんねる
システム的に止める技術がないからランクいじって実質停めてるようなもんだぞ

775: おーがちゃんねる
そもそも8人だけメンテにするのは想定していなかったからそれ用のメッセージも機能も用意してない。けど、プレイ可能ランクの調整は当初から実装していたのでこれを現存しないランクにすることで8人を使えないようにした。

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生