817: おーがちゃんねる
サムスピのおかげで水オナはL字エンハでカンストするんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
872: おーがちゃんねる
no title

ロイヤルオークのパーティ組んでみたんだけどどうかな
緋雨まだ実装されてないから使用感とかわからないからなんとも言えないだろうけど

876: おーがちゃんねる
>>872
何処用か解らんけど1体キョウリにしたら割とどこでも行けそう

875: おーがちゃんねる
みんな文句言いつつも攻略目指してパーティ考えてるんだね

877: おーがちゃんねる
>>875
ここに来る様な人は結局パズドラが好きでなんだかんだ楽しんでるからね
本当に嫌になったら何も言わずにスレにも来なくなるし

887: おーがちゃんねる
>>877
だな運営が嫌いなだけでパズドラは好きだわ

888: おーがちゃんねる
プロのガチャキャラ評価動画ってステマなの?
スーが水オナに緋雨三体いるとかいってて引いたんだけど

909: おーがちゃんねる
>>888
動画用ガチパ組むならって前提じゃねぇの?

889: おーがちゃんねる
プロって仕事だからね

891: おーがちゃんねる
>>889
なる。それならタイトルにPRってつけてほしいわ
もう二度とみないわ

915: おーがちゃんねる
オワドラとかいいながら、しっかりオナロボ取ってるやつらってアホなの?w
しかもそのオナロボで獄練クリアできないっていうねwwwwwwww

916: おーがちゃんねる
オナロボのパーツたくさん出してきたから
月末か月初めのSGFでまたオナロボ出してくる気だな
ピックアップで排出率3%とかなら回すがたぶん1.5%のままだな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

緋雨閑丸がロイヤルオークの相方って言われてるの微妙にわからんよなあ 回復倍率1.5倍のために耐久落としてまで組ませたいかな……
緋雨閑丸はロイヤルオークと合わせろって言ってるようなもんだなー
緋雨閑丸は実質スキブ5だけどキャプテンアメリカなりにアマツやリナ乗せれば実質スキブ7だからスキブ盛りにくい水にとってはそこも結構重要そう
緋雨閑丸火目覚めなのカスすぎる
緋雨閑丸の性能正直好きじゃないわ。強いとは思うけど性能は嫌い。


参考

EzkrnfhVkAE2hvh

Ezkrnf6UcAQo68T

Ezkrng2UcAEa-si


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生