735: おーがちゃんねる
獄練周回出来るLSってHP2倍激減攻撃40倍くらいか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
739: おーがちゃんねる
>>735
耐久力なんているの?

772: おーがちゃんねる
毎ターン確実に全員がカンスト出来るパーティーってなんだろ
しかも上限突破で42億出せるパーティー

766: おーがちゃんねる
40倍てマジか

EzkqJTOVoAkgJvy


767: おーがちゃんねる
地震カッケェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

768: おーがちゃんねる
40倍ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!ウオオオオオオハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

769: おーがちゃんねる
獄錬キャラきちゃあああああああああああああああああ

770: おーがちゃんねる
キモータきたか

771: おーがちゃんねる
よくわからんデブつよ

774: おーがちゃんねる
アースクェイクは流石に確保必須やネイ?
もちろん交換できるよな?

775: おーがちゃんねる
こいつも人権やん
固定100万ダンボ持ち

790: おーがちゃんねる
アースクェイクこの体型で忍者なのか

810: おーがちゃんねる
アースクエイクで獄錬周回できそう
サブはダークオメガかな

819: おーがちゃんねる
アースクエイクたそ過ぎて確保不可避
高レアになるとは思ってなかった俺得

829: おーがちゃんねる
ストII推しなのに何故かE本田をスルーする癌チョイスだとアースクエイクは来ないと思ってたわ可愛い

837: おーがちゃんねる
アースクェイク獄練の全キャラにキラー刺さるらしいな
闇光以外でクリア出来るのか疑問だけど

972: おーがちゃんねる
アースクエイクってかっこいいか?
手数多いキャラがタイフーンとかハリケーンみたいなもんだぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生