113: おーがちゃんねる
12時からダイヤ来るな!
とりあえずコレ作ったけど120にするまではねえよな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
>>113
21億で足りるわけないでしょ

116: おーがちゃんねる
42億一体じゃ足りない気がする

117: おーがちゃんねる
ゲリラなのにパズルするとかめんどくさいからラーの超転生進化極みたいなの出してサンバーストデンプシーロールとかでポチるだけにさせて

121: おーがちゃんねる
>>117
それでも固定99ダメ×1億回とか地味な嫌がらせしてくるよ

118: おーがちゃんねる
ゲリラってことは先制でなんかやってくる可能性もあんのかな

122: おーがちゃんねる
キングダイヤに対してニンジャよりロシアの方が5倍くらい火力高いよイモちゃん

no title

135: おーがちゃんねる
ゲリラめっちゃ旨いな

no title

136: おーがちゃんねる
もう他のコイン入手手段全部うんこじゃん

139: おーがちゃんねる
新ゲリラきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

143: おーがちゃんねる
ゲリラオロチきたwwwwwwwwwwwwww

145: おーがちゃんねる
一周1億だろぉ
金山とかもう意味ねえじゃん

正月ガネーシャも意味ねえ

148: おーがちゃんねる
なんかあんま美味くないらしいな
まだ期間限定の秘才で良さそう

149: おーがちゃんねる
こっちは簡単やね

151: おーがちゃんねる
リッチゴールド稀にでもいいから落ちてよかっただろ

152: おーがちゃんねる
ゴールド落ちろよ

156: おーがちゃんねる
42億がちらちら見えるからラスト以外は防御力0かな
最後は5億くらいありそう

no title

157: おーがちゃんねる
こんなんでいい
防御0いらなかった

no title

164: おーがちゃんねる
>>157
ちなみにパンプキンジョーカーはこんなん

no title

158: おーがちゃんねる
何これ?美味いか?

163: おーがちゃんねる
極連パほぼそのままで大丈夫だった。佐伯でもラスト含めて1列で抜ける

no title

165: おーがちゃんねる
ちなみにモンスター経験値は30万から40万くらいでまずいでした

166: おーがちゃんねる
自演マルチとしてスタミナ50で1億はどないなの?

172: おーがちゃんねる
意外と道中色々出るじゃんと思ったらドロップしなくて草
道中ドロップありなら回ってもいいけど…

173: おーがちゃんねる
最適化しておいたぞ
ラストはチャムチャムなら闇3で抜けるぽいけど現状3ケシだと10%くらい残るようにされてるね

no title

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

こういうのは思考停止度が大事なのでめちゃ旨ですね!ほんといい時代だ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生