203: おーがちゃんねる
マジで色とかの覚醒みてると悲しくなる
こいつ実装からあんまり強くなかったのに一生使われねーよw 覚醒変わってないし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
色オワタ

247: おーがちゃんねる
色だけドットも転生も無いのはなんなの
最レアの1人ちゃうのこの子

257: おーがちゃんねる
>>247
ドットはあるんじゃない?

277: おーがちゃんねる
>>257
何回見ても色だけ新しい進化追加なしだわ
バランスタイプのみで多色でL字とかどうしようもない

279: おーがちゃんねる
no title

色たそかなり強くなったな。闇多色楽しめそうね

280: おーがちゃんねる
>>279
よ、弱い…

365: おーがちゃんねる
色葉の顔の人工物感なんなん?

371: おーがちゃんねる
>>365
人間じゎないから

388: おーがちゃんねる
>>371
やっぱりそうなんだ

391: おーがちゃんねる
唯一持ってる最レアの色だけ分岐進化なんにも無くて草

404: おーがちゃんねる
色、ドットすらないのか

412: おーがちゃんねる
>>404
色と夜叉丸は元ゲーに2Dデータが無いからね
ガンホーが勝手に作るわけにもいかんでしょ

418: おーがちゃんねる
>>412
色は旧作にはドット絵あるんじゃないの?
2019年のサムスピ最新作とコラボしてる扱いだから無理なのかな

437: おーがちゃんねる
>>418
色が出てるのは
SAMURAI SPIRITS ~侍魂~
SAMURAI SPIRITS2 ~アスラ斬魔伝~
SAMURAI SPIRITS (2019年版)
で全部3Dポリ作品なのでドットデータが無い

ちなみに徳川慶寅はその後に実装されたキャラだけど
サムライスピリッツ零
サムライスピリッツ零SPECIAL
が2Dゲームなのでドットデータある

453: おーがちゃんねる
>>437
あれ3Dポリだったのか適当言ってすまんな
色はお祭りゲーにドットがあったような気がするから最悪あれで…(悪あがき)
あれも3Dポリだったらすまん

426: おーがちゃんねる
>>412
色の2D、カプコンvsSNKにあるで
SNK製だからSNKキャラだけならいけたんじゃないかな

406: おーがちゃんねる
ちな色にドットがないのは
ドット時代のキャラじゃないからな
マジで開発費ケチってる

441: おーがちゃんねる
へー、MUGENで見た色はカプエスの奴だったのか

445: おーがちゃんねる
>>441
多分唯一のドット色
カプコン製のエスカプにはいなかったしな
まぁまぁクソゲーだったから、あまり知られてないのかもしれん
エスカプと違って旧作からのコピペ無双じゃないから、個人的には好きだったんだけどな

486: おーがちゃんねる
究極色のスキル3ターンにしてくれんかな
おまけにアカザは1ターンにしてくれ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

武器のスキブ+L字2個は初やで!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生