740: おーがちゃんねる
ノーチュラスでまた裏まろう勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝率激高wwwwwwwwwwwwwwwジル3割削り切る火力よwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる
>>740
ジル3割ってみんなできるよね?

757: おーがちゃんねる
火力マウント取りたいなら煉獄な

843: おーがちゃんねる
ノーチラス×ジュロンドシステムというのを開発したのですが評価お願いします。

no title


マーベルテンプレ使っても裏魔門安定しない私みたいな人にオススメです。
ノーチラスチャコルチュルンと適当な武器があれば組めます。

https://m.youtube.com/watch?v=-cRC5nRXZKU&t=2s

845: おーがちゃんねる
欠点はデネボラが怠いくらいだと思います

847: おーがちゃんねる
遅えよ某ツーバーが実装初日にやってただろジュロンドシステム

858: おーがちゃんねる
>>847
確かに遅いしデネボラ引いたらもっと遅いです
でも安定力は最高クラスと思います
ジュロンドからのノーチラスで木多めの2色陣にするところまではできていたのですが今回ヒロイン修正によりダメージ吸収で止まらない編成できたので嬉しくて上げました

引用元: 2ch.sc


参考

7173

image




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生