735: おーがちゃんねる
他のソシャゲは馬娘に殺されまくってるのにあんま売上落とさないパズドラみてびっくりしたわ
お前らすげー信心なんだな
もはや宗教に近いな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
本物のお馬さんならやってた

739: おーがちゃんねる
凡百の萌え系ソシャゲが潰しあってるだけ
パズドラは路線が違う

747: おーがちゃんねる
>>739
モンストですら3、4月かなり売上落としてるぞ
もう同じ人間だけがひたすらプレイ続けてるんだろうな
固定客抱えてる感じで

742: おーがちゃんねる
キャラ化した時計が戦うのも似たようなもんだぞ

745: おーがちゃんねる
もしオナロボがかわいい女の子だったらウマ娘に対抗して実質艦これコラボって言われてそう
元ネタの元ネタは潜水艦だし

748: おーがちゃんねる
やっぱりパズパスの存在がでかいんだろうな

749: おーがちゃんねる
この人モンストから来たのか?
あっちはここしばらくクソ荒れてるって聞いたけど

753: おーがちゃんねる
>>749
うんにゃFGOスレから
FGOもパズドラももうログイン勢だけどな

750: おーがちゃんねる
多分本当にモンストスレから来た人だと思うよ
あっちは新規が全くいないってことがユーザーにバレたことで信者まで消えたからな
自分がいわれて悔しいことをここにレスしにきたんでしょ

754: おーがちゃんねる
>>750
FGOの売上がくっそ落ちてて画像貼られてんのよ
んで他のも見て回って気付いた感じ
てかFGOやべーだろアレ
てか固定客抱えて毎月40億とか普通に凄いだろ
叩きになってねー

751: おーがちゃんねる
ぱずどらはたのしいです

752: おーがちゃんねる
ハジジジ…

755: おーがちゃんねる
つーかパズドラも新規はおらんぞ
普通に考えてDL数が現時点でクソ多いんだしそっから伸びる方がおかしい

756: おーがちゃんねる
no title

これやべーだろ
そら他のソシャゲの売上も見たくなるだろ

758: おーがちゃんねる
パズドラに新規がいないなんてもう何年も前から言われちゃってらぁ…

773: おーがちゃんねる
固定客抱えてすげーって話してんのに叩かれた気分になってんだなお前ら
どんだけ疑心暗鬼こじらせてんだ

779: おーがちゃんねる
>>773
お客さんが急にやってきて荒らし始めたらそんなもんよ
売り上げとかは総合でやった方が盛り上がるよ

782: おーがちゃんねる
うるさい黙れパズドラは楽しいですと言え

797: おーがちゃんねる
ノーチラスすら即死する核爆弾級の攻撃を
幼きリィを盾にして何とか耐えつづけるプレイヤーたち
なんたる背徳 世界には血も涙も無いのか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生