100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考


ジャニーズ事務所初のYou Tubeユニットの誕生……! 第一人者は…貴方だ。 全ての答えはこの動画の最後に置いておく。。

どうもこんにちは、二宮和也です。 これからどんどん面白い動画をあげていくから、チャンネル登録よろしくね!
ネットの反応
ニノのゲーム配信APEXだったら楽しみだなぁ~と思ったら鯖落ちしてるの笑う🤣
ジャニーズの中の人からのお知らせってニノと中丸くんがいるように見える…ゲーム配信でもするんじゃなかろうかと思ってしまう
まって、ニノ含めたジャニーズのゲーム実況みたいなものがYouTubeで配信される可能性?え、まって見たすぎる。
明日の19時にニノと風磨と山田涼介と中丸がYouTubeのチャンネル開設して配信するって?
それは絶対に見ないといけないな
ニノのゲーム配信とか毎秒スパチャ飛び交う最強の配信だろ
やまだくんニノと一緒にゲーム配信やるのかな🥺?
だとしたら嬉しい🥲🥲🥲!
ゲーム配信見れるのも嬉しいけど、ニノとやまだくんの絡み見れるのが最高🥺🤍
ニノがAPEX配信したら絶対みるのに!!!!!!
ニノのゲーム実況が気になるのはもちろんなんやが山田くんが気になるわ。スタヌと公式で絡んで配信してほしいもんだ。
え・・・これでニノがYouTubeでゲーム配信なんかやり始めたら永遠に見れるんですけど。。。
えっ、ニノのYouTube本物!?
しかも涼ちゃんいるじゃん!!!
明日楽しみすぎてやばい笑笑
ゲーム実況とかしてもらえるんかな
無理のない程度に配信して欲しい!
ジュニーズのゲーム配信するとしたらまずはニノさんだろうと思ってたけど山田ちゃんも一緒にできるなんて嬉しいねー。明日楽しみ
Youtubeの新しいチャンネル確実に山田くんだ!
ニノさんと一緒なのも嬉しいし、ゲーム配信とかかな?
ニノと山田くんといったらゲームだけど、、、ついにニノちゃんゲーム配信してくれたりする?!( ; ; )風磨くんもゲームするのかな??
youtu.be/vBfThZ8fr0s
ニノがゲーム実況するなら相葉さんもゲストで呼んで欲しいよお、、、、あと表向けのきゃいきゃいしたやつじゃなくてパズドラとかのガチで気持ち悪いやつも見たいよ、、、、今のうちに願望言っておく
ニノのパズドラ実況まで見えたね
ニノのゲーム実況はみたい!いうてパズドラだったらみないが
ニノゆーちゅーばーになるの??パズドラやれ twitter.com/arashi_info/st…
ニノのパズドラ実況が見れるんですか!?
おおおおおおお何やんだろ ニノちゃんはゲーマーだがオンリーソシャゲだもんな。というかパズドラの超人だもんな。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生