311: おーがちゃんねる
ノーチラスで当時あんだけキツかった裏魔廊も散歩と化してるしな
木のマトモなルーレット返しキャラ来たらいうことなしだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる
パズドラはインフレに呑まれた
ノーチラスとか覇王丸の5ターン3コンボ追加スキルとかが基準になる
かと言って過去のキャラはゴミクヅのままだし控えめに言って寿司食いたい

371: おーがちゃんねる
すみません、久しぶりに来たのですが、まだノーチラス最強ですか?

695: おーがちゃんねる
チャンネル作ってノーチラスの動画投稿したら3つもコメントついて嬉しかった

684: おーがちゃんねる
6回城やって木吸収4回きたわふざけんな

689: おーがちゃんねる
>>684
列無し6消し耐久すりゃなんとかなるんだから問題ないだろ

690: おーがちゃんねる
>>689
列消さなくても10ターンもあれば倒してしまうんだが?

700: おーがちゃんねる
>>690
L消しとかで余裕で耐久できるが?

724: おーがちゃんねる
>>690
アリナに属性吸収貫通つけて1番右に置いとけば木吸収きても倒せる

727: おーがちゃんねる
no title

全対応ノーチラスが最強なんだよなぁ

728: おーがちゃんねる
全対応(属性吸収は除く)

730: おーがちゃんねる
>>728
対応できるけど?
126: おーがちゃんねる
no title


やっぱノーチラスなんだよなぁ

8: おーがちゃんねる
ノーチラス引けたし城テンプレ組めるけど城行ってない 報酬がまずすぎる
裏魔廊はたまに行ってる 13分ぐらいで周回できるからノーチラス強いわ +40万貯まった

15: おーがちゃんねる
ノーチラスはとりあえず裏魔廊をやっておく
端末を移行したら城も挑戦するけど最小で8インチなのがネックで移行を伸ばしてる

18: おーがちゃんねる
城ノーチラス慣れれば20分前後で周回できるしかなり楽だけどな

22: おーがちゃんねる
機構城は限凸潜在落とす虹ガチャの出現率がもう少し高ければな
両ヘキサゼオンの輝石3つずつ落ちたのにまだ虹ガチャ見たことないぞ

24: おーがちゃんねる
本当はノーチラス持ってなかったりする?

27: おーがちゃんねる
>>24
持ってるよ
お持ちで?

30: おーがちゃんねる
ノーチラスはサブが可愛いキャラで埋められるのがいいよね さっちゃんはどう思う

31: おーがちゃんねる
リーダーがあれなのにサブの可愛さを求めてもしょうがなくないか

32: おーがちゃんねる
ノーチラスを何故に進んで出さないか
何故ならノーチラスノーチラス最強最強とコロコロがうざかったから

38: おーがちゃんねる
ノーチラスは出遅れなかったら何時ものように直ぐに裏魔廊辺りを貼ったかな
前に貼ったけど出遅れて2回目のフェスで引いたし
その間にコロコロがノーチラスノーチラスとうるさすぎて

47: おーがちゃんねる
ノーチラスの見た目がラグナロクドラゴンなら使ってた

732: おーがちゃんねる
こいつ強いって散々言われてたのに結局一度も使ってないんだがいつ使えるようになるんだ

no title

no title

735: おーがちゃんねる
>>732
城のミカゲPTのサブで使われてたが無効パやノーチラスPTが使われ始めて倉庫番だな強いがな

738: おーがちゃんねる
>>732
強いことしか書いてないはずなのに自分で使ってみるとリーダーは火力不足だし変身後のスキルターン長くて使いづらいし、絶妙に使いづらいんだよな

733: おーがちゃんねる
ノーチラス当てた復帰勢だけど、クリアとかで溜まった200個以上のオーブで引ける魅力的なガチャはよ

734: おーがちゃんねる
ジーングレイの6T全回復って地味に怠いよな
アリナファスカクラスでないともう使い物にならない

741: おーがちゃんねる
>>734
スキルターン長いし3色陣って割と偏るしな
当てた時は嬉しかったけどスキブもキツいし結局使ってない

736: おーがちゃんねる
スキブ2だもんなゴミや

739: おーがちゃんねる
火と闇が死んでる現状どうにもならん

744: おーがちゃんねる
スキブ6のあららぎが偉すぎる全快はアシストでいいし
371: おーがちゃんねる
やった!黒ヘキサ作れた!

no title

373: おーがちゃんねる
>>371
やるじゃん

375: おーがちゃんねる
>>373
ありがとう!嬉しい😆

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

現状ノーチラス機構城はテンプレ組めても勝てないと思います。キャラの役割と敵の行動データ、相応のパズル力が伴わないとすぐ死ぬレベル。パーティ組んだだけで勝ててしまうくらいまでインフレするといいなあ・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生