857: おーがちゃんねる
パズドラも早く呪術コラボしてくれよ
商談してないのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
859: おーがちゃんねる
まーたモンスト様のお下がりもらうのか

869: おーがちゃんねる
パズドラはまた映画に合わせてコラボなんだよなぁ
失速してる今やる理由はない

878: おーがちゃんねる
そういやパズドラはモンハン発売に合わせてコラボしてたな

881: おーがちゃんねる
モンストスレ覗いたけどオワストらしいな
これは相対的ハジドラだわ

884: おーがちゃんねる
他のゲームはどこもGWに向けてイベントやったり新規コラボしたり力入れてるのに
ハゲドラはまた使い回しか

886: おーがちゃんねる
>>884
モンストの呪術コラボはGWじゃないぞ

888: おーがちゃんねる
パズドラは映画の時にコラボやろ
今やっても乙骨でないぞ

890: おーがちゃんねる
絶対王者パズドラ無敵🤗

893: おーがちゃんねる
結局お前らはオワドラのコラボにワクワクが止まらないんだな
あの一枚絵のピコーンに

897: おーがちゃんねる
>>893
今はピコーんじゃない
スキル出すとボイス出るんだぞ
凄い技術力だと思わんかね?

895: おーがちゃんねる
呪術っておもしろいか?
見たところ発行部数しか自慢してなくて中身誰も触れてないじゃん

899: おーがちゃんねる
静かにしろい この音が……

ピコーン

オレをイラつかせる 何度でもよ

903: おーがちゃんねる
呪術に勝てるコラボってなったらもうまどマギかマッシュルくらいしかないやん

921: おーがちゃんねる
おはじきが呪術とコラボしたからこっちにも遅かれ早かれ呪術コラボ来るよな
鬼滅のときもそうだったわけだし

936: おーがちゃんねる
コラボはタイミングが大事って、ただ先越されただけじゃないのか?

937: おーがちゃんねる
モンスト呪術コラボきたか
それが終わったらパズドラにもくるだろ
たぶん

946: おーがちゃんねる
>>937
アプリコラボの流れ決まったなw

白猫→モンスト→パズドラ

938: おーがちゃんねる
なおコラボの中身😇

941: おーがちゃんねる
コトダマンもまどマギにとられたしもうパズドラは自社コラボするしかないのか

947: おーがちゃんねる
お下がりドラやね

950: おーがちゃんねる
オワドラは皆がゲーム出来る土日休んで
皆が仕事始めの月曜日にイベントやるの何とかしてホント

953: おーがちゃんねる
>>950
これ分かるわ
月曜10時は盛り上がりづらい
土曜10時とか金曜18時とかの方がいいと思うわ

954: おーがちゃんねる
まーたぶんどこが先にコラボするか、とか全く興味ないやろな
あるのはここくらいだろ

959: おーがちゃんねる
ハジドラハジドラみんなやっとる…ハジドラハジドラみんなやっとる……

964: おーがちゃんねる
ハジドラハジドラみんなやっとる
ハジドラハジドラみんなやっとる

972: おーがちゃんねる
嫌なら辞めろとか言ってたら本当にみんな辞めちゃったね

975: おーがちゃんねる
そりゃ石10個連発してたらそうなるやろ

977: おーがちゃんねる
このスレは10人ぐらいでお送りしております

982: おーがちゃんねる
今からスレの人数調査するわ
22時47分にUPした画像に30分でどれだけ閲覧者増えるか確かめるぞ
no title

985: おーがちゃんねる
>>982
568人か結構ROMってるな

989: おーがちゃんねる
>>982
27人やん🤗
オワドラ草w

984: おーがちゃんねる
唐突にスレ内国勢調査始まって草

992: おーがちゃんねる
10分で70人は草
お前らROMりすぎだろ








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生