851: おーがちゃんねる
呪術コラボに勝つにはジョジョコラボしかないな
間違いなく石10個だけどお前ら回すだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
906: おーがちゃんねる
パズドラって魅力的なキャラ多いのに全くグッズ無いの勿体ないなと思う
コラボ以外の好きなキャラ選んでキーホルダーでも作るサービスとかあったらいいのに
909: おーがちゃんねる
>>906
昔いっぱいあったけど売れ残ってたやん

913: おーがちゃんねる
>>909
最近のキャラ全くなくてなぁ
願望だけど、とじたまドラかわいいから何か欲しいんだ

916: おーがちゃんねる
>>906


no title

水着パンたそのフィギュアなら持ってるで。あと画集も全部買った

910: おーがちゃんねる
昔は村井とかがなんか色々作ってなかったっけ?

928: おーがちゃんねる
おはじきは何かにつけてグッズ新商品コラボショップでキャラクター商売は注力してるな
コンサルが癌に営業かければいいのに

933: おーがちゃんねる
>>928
グッズ制作下請けにオーブノルマ出してるからな
グッズ販売は止められないよ

949: おーがちゃんねる
こんな絵がいいのか?よくわからんが

no title

935: おーがちゃんねる
no title

パズドラもモンストみたくお菓子とコラボしろよな。パッケージにルシャナとかネレが写ってたら素敵やん

943: おーがちゃんねる
モンスト賑やかで良いなー…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生