IMG_053C155E035B-2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

なんでチャムチャムだけ確率低いんwww
レア度とはwww
チャムチャムだけ確率弄ってるのホント流石癌ほーやな
チャムチャムだけ低いとかほんとそういうとこやぞ
てか、なんでチャムチャムだけ確率低いんや.... pic.twitter.com/7OG6wzaqBs
チャムチャムだけ着せ替え枠でもないのになんで確率ちょっと低いんだ?
チャムチャム狙いで多少回す気でいたけどそれする気すら失せてわろた
まーたパズドラさん嫌らしいことはじめちゃいましたね〜
夫が3回でチャムチャム2体当ててくれました
やったーーー
なんでチャムチャム 確定でもないのに確率低いん?酷い
#パズドラ
リムルルは確定枠だから確率下げてるの分かるけど、チャムチャムまで確率下げてんのは何故なん??

あと、なんか虹率めっちゃ渋くね?w
チャムチャムさん着せ替えじゃないのに確率しぼられてるのバグ??
ほんま気持ち悪い pic.twitter.com/XDM7LBgeZi
えっ🤯
チャムチャムだけ明らかにさげられてる
リムルルはきせかえだからわかるけどpic.twitter.com/eyPl407oIT T
おいなんでチャムチャムだけ確率低いのか教えてくれ
まーじでチャムチャム欲しいチャム
俺は無料単発でチャムチャム当てるんだ!