405: おーがちゃんねる
いろは出ない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭しね!!!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
556: おーがちゃんねる
( ゚∀゚)o彡°お胸!お胸!

no title

557: おーがちゃんねる
>>556
ほんとやめとけ
何がお前をそうさせるんだ

586: おーがちゃんねる
>>556
何回回した?

592: おーがちゃんねる
>>586
200は回したかな
チャムチャムちゃんがこんなになるくらい

no title

601: おーがちゃんねる
>>592
😨

563: おーがちゃんねる
ガチャ回す石ない人が嫉妬しにきてるw

564: おーがちゃんねる
復刻祭りなのに石ないわけないじゃん
最後の新規コラボから二ヵ月たってるで

567: おーがちゃんねる
no title

no title

ガチャなんて出るか出ないかの50%の連続でしかないのに出ない50%がちょっと続いたくらいで騒ぐのは最中クレーマーだよ

572: おーがちゃんねる
>>567
君のガチャでないことあるんやな。

569: おーがちゃんねる
ぼくがかきんしないからみんなかきんしない

かわいい

570: おーがちゃんねる
いろはすっっごいな…
これはルシャナ超えですわ

581: おーがちゃんねる
>>570

no title

no title

大きければいいってもんじゃないんだ😤

形、張り、曲線、膨よかさ全てのバランスが取れてこそのお胸なんだ😤ルシャナママのほうが上なんだ😍

584: おーがちゃんねる
小学生が月5000円も使ってたやばいけど
おっさんが5000円程度趣味に使ったところでべつに…

603: おーがちゃんねる
いろはで塔いけんの?
チャムチャムで塔いけんの?
回す価値なし

608: おーがちゃんねる
おーい馬鹿どもちゃんと回してるかー

609: おーがちゃんねる
回してまーす
いろはちゃんが出ません

614: おーがちゃんねる
いろはちゃんまわしてるよぐへへ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生