78: おーがちゃんねる
コラボダンジョンあるけどやってることはパズルでピコーンピコーンなんだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

82: おーがちゃんねる
no title


ガンホーの技術の粋を極めたダンジョン楽しみ~

87: おーがちゃんねる
>>82
ナコルルリョナダンジョン

298: おーがちゃんねる
真サムダンジョン、スト5から何も成長していない

相変わらず5個消しするとナコルルもぶん殴るな

304: おーがちゃんねる
なんで敵全部黒子なのこれ…

327: おーがちゃんねる
まさかこれずっとナコルルと黒子なのか

338: おーがちゃんねる
真サムスピダンジョンの手抜き具合やばくて草
もうちょっとなんかあっただろ…

746: おーがちゃんねる
黒子と戦って「何、今の?」6連発で完結とか
大ちゃんさすがやった

791: おーがちゃんねる
コラボダンジョン酷すぎて悲しくなってきた
技モーションくらい借りてこいよ
せっかくのドットキャラが台無しじゃん

795: おーがちゃんねる
ドットダンジョンで分かったことはパズドラとストーリーの相性が最悪ということ
ただパズル組むのがめんどくさいだけ

798: おーがちゃんねる
>>795
話の途中だがワイバーンの群れだ
とかあるから結局ストーリーとゲームくっ付けるのが面倒感

800: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

サムスピってなかなかエグいんだな

801: おーがちゃんねる
リョナラー界隈では有名だからな

809: おーがちゃんねる
>>801
パズドラもよくこれとコラボしようと思ったな。キッズがYouTubeでサムスピ調べて見たりしたらトラウマになりそう

805: おーがちゃんねる
公式版のトレーラー動画で年齢制限かかってるもんな
KOFの見た後にサムスピの見れなくて驚いたわ

814: おーがちゃんねる
>>805
まあ仕方ないよね

826: おーがちゃんねる
えートレーニングだけなのかよ
スト2ドットより酷い

849: おーがちゃんねる
最初の画面が黒子12人並んでたからこのクソゲーを12回もしないと行けないのかと思ったら半分で助かったわ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

@DaikeYamamoto ナコルルと黒子しか戦わんとかつまんなすぎじゃね????ほかのキャラとかも使わせろよ、いろんなキャラで戦えるからこその格ゲーだろ??????
前にあったスト2みたいに
ドットの対戦は
カッコよくていいんだけど
なんで
ナコルルと黒子なんだろう?

#パズドラ
#サムスピ pic.twitter.com/v2nZSNIOVJ
#パズドラ
サムライスピリッツがどんなゲームなのか全く分からない状態で、黒子戦をクリアしてきたのだけど……

画面が同じでギミックを変えただけの……言っちゃえば「やっつけ感or手抜き感満載」なものなのか……?

背景の沢山いた黒子が変わる変わる戦闘してただけだよね……?
パズドラのサムスピコラボ、お調子六句(名曲)が流したいがために黒子が相手なのでは?
パズドラのサムライスピリッツコラボ永遠と黒子と戦わされてバグかと思った()手抜きすぎやろ、よくこれでOK出したなww
今回のサムスピドットダンジョン
ちょっと手抜き感が否めないね
いろんなキャラと戦いたかったのに黒子だけとか
ラスボスに斬紅郎や天草とかでてきたら超熱かったのに・・・

スト2がめっちゃ良かっただけに
かなり残念(ー_ー)!!

#パズドラ
#サムスピ pic.twitter.com/RmBqrU9HYi
サムスピ原作知らないけど何回黒子と戦わされるの?
くどい

#パズドラ
#サムスピ
今回のコラボダンジョン流石にふざけすぎてない?
今日からサムスピコラボ開始です!

今回は真サムライスピリッツの黒子戦を再現したステージが遊べます!ぜひ遊んでみてください! pic.twitter.com/EeaFaa6mDn
@DaikeYamamoto なんでチャムチャムだけ確率低いんですか?
@DaikeYamamoto チャムチャムだけ確率低い意味をお教え願います(΄◉◞౪◟◉`)
@DaikeYamamoto チャムチャムだけ確立低い理由お聞かせ願えませんか
@DaikeYamamoto チャムチャムだけ確率低いのは何か理由があるんですか?
他より強くしたから確率低くしたとかはさすがに無いですよね? pic.twitter.com/VrbYfH7sci
@DaikeYamamoto 最初は…おっ!って思ったが、結局ラストまで全く同じ…やっつけ感が半端ない…😇
@DaikeYamamoto こういうの格ゲーだけじゃなくて毎コラボやって欲しい!

モンストに負けるな
@DaikeYamamoto 最近ガチャチャレンジないですけどやらないんですか?
@DaikeYamamoto 山🅿️すげえええ!!
あとチャムチャムの確率ケチるは何故ですか?
@DaikeYamamoto サムスピってナコルルが主人公なの?
なんもわからん。
あとこーゆークエストはドットでしかやらないのかな
@DaikeYamamoto 閑丸にリムルルが確率が低いのこだわりを感じますね🤔
@DaikeYamamoto ペルソナコラボ復刻してください何でもしますから
@DaikeYamamoto このガチャのモンスターの性能低いね
@DaikeYamamoto ふーん。で、なんでチャムチャム着せ替え枠じゃないのに他の☆5キャラと比べて排出確率が低いんですか?原作再現(笑)とでも言うんですか?
@DaikeYamamoto 格ゲーコラボの時だけアホみたいに気合入ってるね
@DaikeYamamoto なんでゲーム関連のコラボにしかしないんだよ、アニメコラボにもしろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生