453: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク持ちは緋雨狙うより
次のSGFでノーチラス狙った方がええで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
454: おーがちゃんねる
>>453
これ

458: おーがちゃんねる
>>453
真理で草

462: おーがちゃんねる
>>453
ぐうの音も出ない正論で草

463: おーがちゃんねる
>>453
まじでこれよな
ノーチラス出すまでにオーク3出たけど試運転してそれ以来使ってないし今後も使うことはない

464: おーがちゃんねる
>>453
うわあああ急に核心をつくなあああ

460: おーがちゃんねる
必死な子いて草

465: おーがちゃんねる
ノーチラス取った所で裏機構城の適正無いし素直に環境を変えるキャラを待つのが吉

467: おーがちゃんねる
いやノーチラスも引く価値ないだろ
石貯めて新規コラボだけ引けばいいのに
出る確証もないノーチラス狙うやつはガイジ

469: おーがちゃんねる
L字一発でカンストするならパーティ作る価値あるやろ

473: おーがちゃんねる
爆死してもどうでも良くなってきた

871: おーがちゃんねる
ちなノーチラスは最近の降臨キャラオールお散歩www

886: おーがちゃんねる
機構城全対応ノーチラス置いとくぞ

no title

895: おーがちゃんねる
>>886
これでやってるけどミスって2割もクリア出来ん。ただ死因のほとんどはパズルミスだが。
ピコンピコンやられて集中力無くなる

898: おーがちゃんねる
>>886
だからなんだよ

897: おーがちゃんねる
ノーチラスの最大の弱点は簡単すぎて集中が切れるってことだなwww指減らしされても3秒くらいだったら気にせずパズルしちゃうし

939: おーがちゃんねる
過度なノーチラス上げ...😅
強キャラを手に入れる事で今までついて行けなかった環境に追いつけてはしゃいでるのかな?

940: おーがちゃんねる
ノーチラス出てから全てのガチャが意味を持たなくなり魔法石が早130個たまったわ!

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

緋雨閑丸は狙うものではなくて買うもの。でも緋雨ループするなら狙うわないとですね。あとノーチラスは狙うなら経験上10万入れる覚悟を・・・





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生