9: おーがちゃんねる
モンスト 呪術コラボ
白猫 呪術コラボからのBLEACHコラボ
パズドラ サムスピコラボw

完全にオワドラやね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
GWどこにもいかずステイホーム呼び掛けてる中、うちはサムスピとかいうよーわからんコラボやるんか

86: おーがちゃんねる
仮に呪術コラボしても欲しいキャラ居ないしなあ
人権キャラ出てもオナロボで我慢するわ

88: おーがちゃんねる
サムスピコラボくそ嬉しいわ

90: おーがちゃんねる
呪術は新規コラボだし壊れるよ
たぶん石7ガチャ

93: おーがちゃんねる
呪術って鬼滅人気の相乗効果で人気になっただけでしょ?

96: おーがちゃんねる
むこうはガチャ切り替えのタイミングで5/2から呪術コラボ予想。もうサムスピでいいから、イベント盛りだくさんでお願い。素材ドラゴン乱獲とそろそろモンポ半額イベントお願いします☺

100: おーがちゃんねる
パズドラでの呪術コラボは鬼滅みたいに映画に合わせて来ることになるのかね

102: おーがちゃんねる
鬼滅を超えるスピードのたった1年半で4000万部売れたのは異常だわ
大ちゃんも呪術とコラボしたいだろうな

105: おーがちゃんねる
ここ数年でキャラの魅力と性能が良かったコラボ鬼滅と物語くらいかな

106: おーがちゃんねる
呪術も最初は面白かったが今は

108: おーがちゃんねる
ワンピースが1億冊売れるまで7年かかったから
呪術の人気ぶりが際立つ
その人気絶頂のタイミングでコラボしたのが白猫とおはじきだな

109: おーがちゃんねる
パズドラっていつもモンストの後だよな
先にやらない理由でもあるのか?

112: おーがちゃんねる
>>109
仮面ライダーコラボモンストの方が先だったんだ

117: おーがちゃんねる
>>109
先にやらせて様子見て実装のほうが賢いやん

115: おーがちゃんねる
今時ジャンプ作品おもしろいと思える人いるんだな
去年話題になってた鬼滅お試しで読んだが1話からして駄作だったから失望したわ
どこがおもしろいのか聞くと周りが見てる流行ってるからと内容の話じゃなかったのは笑ったけど

126: おーがちゃんねる
>>115
一話目クソ駄作とかめっちゃ多いやんけ
幽白やらキン肉マンやら

116: おーがちゃんねる
モンストは今の新規断絶の状態をなんとかしない限りいくら強コラボやったところで結局第2第3のディケイドを生み出すことになりかねん

118: おーがちゃんねる
長く続けば続くほどバランスおかしくなってくのは当然だわ
パズドラもモンストもな
ウマだって何年か経ったらぼろぼろよ

125: おーがちゃんねる
次のコラボがシンカリオンなら盛り上がるのに

127: おーがちゃんねる
大ヒット作品で序盤打ち切りレベルの不人気作品は結構多いぞ
幽白はそもそもジャンルそのものが変わってるしよく分からんが
ドラゴンボール、ジョジョ、他誌だがMAJORは最初はアンケ最下位クラスだったらしい

156: おーがちゃんねる
うまぴょい🐴うまぴょい🐴

157: おーがちゃんねる
呪術界戦に対抗できるジャンプ作品ってマッシュルくらいしかないやん。コラボはよ

160: おーがちゃんねる
夜蛾学長・・・😭

172: おーがちゃんねる
コラボを先取りできないくらいでオワコン扱い受けるのちょっと理解できない

175: おーがちゃんねる
>>172
パズドラがオワコンじゃないと困る人達がいるだけ

176: おーがちゃんねる
サムスピとか誰得コラボやってんのパズドラだけだろwみたいなこと言われてるけど
グラブルのほうが先にやってるんだよね

178: おーがちゃんねる
他のゲームなんてマジでどうでもよくね?
売り上げとかコラボで勝った負けたしてるけどパズドラが勝ってなんかいい事あるんか?

181: おーがちゃんねる
>>178
他人の褌で相撲取るのが生き甲斐なだけ

180: おーがちゃんねる
他のゲームがどうのじゃなくて流行ってる時期にちゃんとそれとコラボしてくれる方がうれしくね?

183: おーがちゃんねる
>>180
その意見は初めて聞いたわ
他の奴らは 馬娘に売り上げ負けてる だとか コラボはいつもモンストの後追い だとかそういう話ばっかだけどな
くだらねー

190: おーがちゃんねる
>>180
それはそのとおりだな
まどマギとかも旬はすぎたけど、また映画作るみたいやし、コラボして欲しいわ
変身環境にもマッチしてるし

182: おーがちゃんねる
流行り廃り速いし呪術って鬼滅が落ち着きだした途端にメディアで持ち上げられだしてよくわからん

184: おーがちゃんねる
これるろ剣とコラボしとけばハジドラだったよな せっかく今が旬の映画なのに

185: おーがちゃんねる
そこはコナンじゃないのか…

186: おーがちゃんねる
今なら新規でコナン石10に出来そう
オワコンのサンデーとコラボしたばかりに…

188: おーがちゃんねる
ジャンプ以外の雑誌はまとめてコラボしてるのもアホすぎる
刃牙、大罪、ガッシュとか単体で出来たろ

193: おーがちゃんねる
>>188
ほんこれ
大罪とかもったいなすぎ

189: おーがちゃんねる
ありそうでなかったバイオハザードコラボ

191: おーがちゃんねる
格ゲーだと
ヴァンパイアとアーク系がまだだな

192: おーがちゃんねる
呪術はまぁ来るとして頼むから領域展開を変身にしないでほしい

194: おーがちゃんねる
ゴールデンカムイコラボ
星5は主要キャラ全部最レアはアシリパさんの変顔とか色んなアシリパさんで8体

200: おーがちゃんねる
呪術は鬼滅と同じで映画にコラボタイミング合わせるんじゃね
まぁそうすると主人公一年トリオ映画に出ないじゃんってなるが

201: おーがちゃんねる
モンハンの後にサンデーかエヴァコラボ復活すると思ってたけど結構長い期間コラボしてなかったんだな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生