608: おーがちゃんねる
YY裏列最適パってどれ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
611: おーがちゃんねる
わいおつ 裏列最適はスパイダーメイメイに学園キオとキスショット入りやぞ

614: おーがちゃんねる
>>611
キスショットってこいつで合ってる?

no title

617: おーがちゃんねる
>>614
間違ってる
配布の方だね

622: おーがちゃんねる
>>617
配布キャラに居たか?
持ってねーぞ

no title

621: おーがちゃんねる
キスショット スキルが強いしバランスキラーがブラドラ含めた硬い敵に刺さりまくるからね~

IMG_0078

624: おーがちゃんねる
すまん、誰かキスショット交換してくれ

633: おーがちゃんねる
ほんま4ねや
学園キオもメイメイもスパイダーも居るのにキスショットとか居ねーよ
キスショットの代用ない?

no title

634: おーがちゃんねる
キスショットの話題まとめられそうだから便乗するわ

642: おーがちゃんねる
>>634
オガチルじゃんキッモ

637: おーがちゃんねる
キスしっと

635: おーがちゃんねる
キスショットの代用教えろ!!

636: おーがちゃんねる
バランスキラーは芝ドラに刺さらないしなんでもいいんじゃね?
ハロあららららちゃんとかでもいいよ好きにしろ

645: おーがちゃんねる
no title

キスショットで盛り上がっとるね。持ってるかなーって思ったら持ってなかった

646: おーがちゃんねる
シヴァドラはキラー武器乗っけた学園キオが攻撃減の上から6色貫通でワンパンできるからね 裏列はドラゴンキラーとバランスキラーが刺さる


Ex4mhryVEAYTn1Y

648: おーがちゃんねる
キスショットの代用どれ?

650: おーがちゃんねる
キスショット何かやらかしたん?

651: おーがちゃんねる
ん、無料キャラ取らないのは自業自得過ぎるモミねぇ…

656: おーがちゃんねる
キスショットで調べたら忍野忍まで出てくるはなんでた?

661: おーがちゃんねる
ネタバレすると忍の成長後がキスショット

667: おーがちゃんねる
>>661
平気で嘘つくキモオタの出来損ない

686: おーがちゃんねる
キスショットとキスしよっとwwww

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_7CAA6AA32C3E-1




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生