924: おーがちゃんねる
モンストは呪術コラボできて羨ましいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる
>>924
まどマギまで震えて寝てろ

936: おーがちゃんねる
>>927
まどマギってソシャゲは続いてるけど本編のアニメはもう完結してるじゃん
10年越しで完全新作の劇場版アニメの製作が発表されでもしない限りまどマギコラボはないでしょ

938: おーがちゃんねる
>>936
くっさ

945: おーがちゃんねる
>>936
お前わかってて書いてるだろw

925: おーがちゃんねる
パズドラがオワコンなんじゃなくて他のソシャゲが勢いありすぎなだけ定期

928: おーがちゃんねる
鬼滅もモンストが先だったけどタイミングは映画やってる時にコラボ出来たパズドラのほうが凄かったような

944: おーがちゃんねる
>>928
逆に言えばパズドラはそう言ったタイミングでしかコラボしないから銀魂とかもうしないんだよなぁ

926: おーがちゃんねる
本家の黒子戦はこんな感じ
https://youtu.be/QKEu1xUpFJo?t=679


933: おーがちゃんねる
ナコルル!おや?いざ尋常に勝負!
原作知らんけど草生えるわこんなん

937: おーがちゃんねる
コラボのタイミングじゃなくて大事なのは中身だろ🤣🤣
信者ですら運営の開発力をタブーにするとか🤣

943: おーがちゃんねる
キャラ色々並べといて最後が黒子だったら評価されてたのになあ

955: おーがちゃんねる
ストファイにサムスピねぇ
数週間後にはKOFが来るんですね分かります

958: おーがちゃんねる
自社か大介お気に入りコラボしかやらないのか?

969: おーがちゃんねる
サムスピスルーでsgfでノーチラス引くのが正解?

970: おーがちゃんねる
>>969
引けると思っとんのか?☺

972: おーがちゃんねる
>>969
既にノーチラス引けてないなら不正解だろ

973: おーがちゃんねる
ではサムライに城攻略できるキャラはいますか?

983: おーがちゃんねる
チャムチャム引いたから撤退
引き終わってからドットガチャあることに気づいたけど流石にそこで引けるほどの豪運は持っていないだろうし大丈夫だろう…多分…
no title

984: おーがちゃんねる
サンキュー課金

no title

985: おーがちゃんねる
チャムチャムなににつかうの

988: おーがちゃんねる
>>985
何故か未だにふどみょん持ってないから武器のスキル目的で持っておきたかった

989: おーがちゃんねる
>>988
他の列生成の位置と被るけど良いのかそれ

992: おーがちゃんねる
チャムちゃん売却用キラー3個持ちだから

990: おーがちゃんねる
大ちゃん、今回はコラボのお返しないのか?

no title

991: おーがちゃんねる
20連金は流石に笑うわ
no title

1000: おーがちゃんねる
>>991
8%効いてるな

993: おーがちゃんねる
何でこんなガチャ回したの?流石に笑えないわ

995: おーがちゃんねる
>>993
そこにガチャがあるから

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

クリス難民救済?やったぜ日産!


THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
SNKプレイモア
2016-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生