162: おーがちゃんねる
牙神って闇パの火力枠になれんのかね?

IMG_0085

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる
>>162
スキルはいいけど超覚醒が死んでるはず

166: おーがちゃんねる
>>162
前回からまーったく使わなかったよ

225: おーがちゃんねる
>>165
>>166
今回、7c3ムコカン、ムコカン4、10cムコカン列3を選べるようになったのデカくね?

234: おーがちゃんねる
>>225
降臨とかならいいのかも?
獄練用に旧オルタつくったところやからいまのところはあんまり魅力が

226: おーがちゃんねる
牙神はドットのほうが可能性感じる


IMG_0084

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_0081 2

IMG_0082

ネットの反応

サムスピコラボガチャ結果
覇王丸欲しかった!牙神は2体目だからドットにしよう pic.twitter.com/DmXo3rwHpz
もしやドット牙神レナードより秘才適正あるか...?
ドット牙神の超覚醒無効貫通は気にしないでください
超覚醒にスキブやバインド耐性が付いたらバッチとキャラはいじれる
もしかしたらこのドット牙神一護の編成で秘才の氷城が周回できるかも
一応火力計算とスキブ調整は確認してきた(心配だけど…😣)
編成はyk24さんのものを参考にしました♪(´ε` )
#パズド

#秘才の氷
pic.twitter.com/Bs46HGVqr8 8
思ったけどレナードプトティラ(殺意リュウ)よりドット牙神一護の方がコンボ数1増えるし、闇列もかなり増やせるから良くね
ドット牙神さんは使いこなせたら楽しそうな性能。2コンボ加算とはいえ、闇5個以上消し10コンボが生命線なのはスリルある。何となくアップデート後の獄練を攻略できそうな予感。
ドット牙神はつよそうですね
キモイから使わないけど
ドット牙神いいね 5消し版進化前ニートは可能性の塊

管理人のつぶやき

覇王丸、アースクェイク、牙神幻十郎。。。2コンボ加算追い打ちが今回のサムスピのテーマ
マグニートーがあんだけ強いんだからそら強いです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生