598: おーがちゃんねる
パズパス21日ダンジョンで限凸もらえるのうれしいわ

スクリーンショット 2021-04-27 18.10.11
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
パズパス入ってる奴、ズルして恥ずかしくないのか?

601: おーがちゃんねる
パズドラパスってゲロうまいな
900円でこれだけ色々もらえると美味しすぎる
モンストのサブスクがゴミすぎなのもあるけ

614: おーがちゃんねる
>>601
そうか。俺は加入してないけど加入者にはもっとメリットがあっていいと思う。毎日石10配布されたらちょっと加入考える。

602: おーがちゃんねる
もらえるんじゃなくて900円で無料アイテム買ってるんだろばーか

603: おーがちゃんねる
>>602
これな

608: おーがちゃんねる
>>602
980円だよ

605: おーがちゃんねる
パスが美味くなったの鬼滅で新規増えた頃からだぞ
それまではパス会員なんて言ったらバカの証みたいなもんだったからな

606: おーがちゃんねる
>>605
これ

610: おーがちゃんねる
鬼滅よりパス会員限定でゴッドフェス10連ガチャドラ引けるあたりだけがピークだろ
ガチャドラ配らなくなった今は只の素材を980円払って買うだけ

616: おーがちゃんねる
あれが「美味しすぎる」という感覚が凄いな
そこは人それぞれだからどっちでもいいけど
個人的には毎日石3個ぐらい配るなら・・・

617: おーがちゃんねる
石も去年から配布減った分を買ってるようなもんだしな

619: おーがちゃんねる
乞食多いな~

625: おーがちゃんねる
素材余ってるユーザーからしたら虹メダルやピィをいくら増やしても全く魅力的に映らないよな
正直パスは石が安くで買えるものとしか見れない

628: おーがちゃんねる
自らサブスクリプ損しといてもらえるラッキーとか
いいお客さんだなおい

631: おーがちゃんねる
てか今更キラー潜在バラ撒いてどうすんの
付ける枠も無ければカンストのせいでつける意味もほぼないやん

639: おーがちゃんねる
>>631
ほんまそれ

634: おーがちゃんねる
石配布減らしてパズパス豪華とかもうこれ訳わかんねえな
いやーきついっす

641: おーがちゃんねる
パズパスってレムゥから1日ガチャ更新してないからメダルの配布でもしない限りは入らなくていいよ

650: おーがちゃんねる
パズパスって石目当てだと結局毎日ログイン+ダンジョンクリアでやっと1日1個だから案外面倒なのよね
結局石欲しい時ってガチャの場合が大半だからその時にまとまった数が手に入らないとあんま意味ない
今となっては素材とか1日ガチャとかも微妙になりつつあるし

661: おーがちゃんねる
パズパスの虹メダル特典、前日にいきなり告知しといて
余裕を持って購入しろとか頭沸いてんのか

679: おーがちゃんねる
パズパスさすがに解約してももうええよな
手抜きドラをこれ以上推奨するマネ、俺自身が取ることはできないよ大ちゃん

682: おーがちゃんねる
>>679
代わりに買いきりアプリでも家庭用でも買うといい
ちゃんとお値段以上のゲーム一本分の価値があるから楽しい

686: おーがちゃんねる
>>679
どうせ変にハズレに偏るし、どうしても欲しけりゃ確定買えばいいから俺は解約したよ
パス入ってても結局普通に課金してたからなあ

697: おーがちゃんねる
>>679
マンガアプリに課金したほうがよっぽど暇つぶしになる

691: おーがちゃんねる
月に何十億稼ぐアプリがここまで手抜けるのは逆に恐ろしいよな

696: おーがちゃんねる
>>691
さよなら👋~

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

これでも低評価なんかあ・・・もともと旨いものがどんどんうまくなる一方でマジ感謝しかないなあ
みなさんはどうですか?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生