662: おーがちゃんねる
5月クエ完全に手抜きで草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる
>>662
どこが?

672: おーがちゃんねる
>>667
全部新クエじゃないと完全に手抜きなんだキッズには

688: おーがちゃんねる
4月クエスト→ ダンジョン30
5月クエスト→ ダンジョン20

これGWの配布あるからクリア石の数減らすためにダンジョン数減らしてるんだな
セコすぎるだろ

727: おーがちゃんねる
月クエ開始した辺りは報酬が石の月と素材の月交互に来てたのに素材しか来なくなったな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

5月クエストの報酬の精霊ガチャどう言うこと、精霊強化くるんか
5月クエストは過去に配信されたチャレダンがあると聞いて
参考【2021年2月に開催された同じ形式のクエストダンジョン】 twitter.com/tomomizokan/st… pic.twitter.com/uiENJmsO5v
5月クエスト精霊ガチャって何?レーダーで取れるし必要ないのでは
まさかレーダーから消える?それはまずい

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生