126: おーがちゃんねる
21日パスダンジョン旨すぎてワロタ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
21日まだ?

145: おーがちゃんねる
虹27枚追加は笑うなーw



149: おーがちゃんねる
本当だ21日やべえなー
でもこれスタミナ100使って厳選しても出てこず200使って
ようやく出てくるヤツw

no title

151: おーがちゃんねる
>>149
実質虹メダル9個配布ウオオ

152: おーがちゃんねる
虹メダルなんて100枚以上余ってるでしょキモータ

153: おーがちゃんねる
あーこれ8体全種類落ちるヤツ臭いな

最高じゃん

154: おーがちゃんねる
メダルなんてナンボあってもいいからな

no title

155: おーがちゃんねる
21日ってこれ全種類が1つずつ落ちるやつだよね

156: おーがちゃんねる
この改変はまあまあハジドラモミね

166: おーがちゃんねる
ついでに1日ダンジョンのガチャ更新してもろて

173: おーがちゃんねる
俺キモータだけどパズパス解約してdアニメストアに入ったら人生楽しくなったよ

186: おーがちゃんねる
今日通勤の道でパズドラウォークしてたら前方からの通行人とぶつかって倒れたんだがその後「大丈夫ですか?」って良い匂いのする美人OLが手差しのべてくれたから美人と手握れて最高やったはwww
これだからパズドラは辞められねーなwwwww

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

パズパスすげーなシャニマスも見習って欲しい
パズパス上方修正されたのでパズパス解約します
パズパスもっと報酬上げてええんやで
無課金キッズ涙目になるくらい
やっぱモンパスって特典しょぼいよな。パズパスを見習って欲しい。
9周年だしパズパスで貰える石の数9倍にしない?
パズパス入ってない人
パズドラにおいて人権ない
パズパスはどんどん良くなるな
帰宅🏡 パズパスの21日これ全部貰えるの神すぎる(ง `▽´)╯
ただ出来れば1日の内容も変えてほしかった()pic.twitter.com/jajDLZVL5j j
パズパスの変更点、サ終前のソレみたいでわろて
パズパス切ったら2日後に虹メダル27枚追加ってツイートみてワロてる
課金勢ずるい!無課金の俺らにもパズパス5億年分よこせ!
パズパス入ってるから個人的にはいいんだけどパズパス限定やりすぎじゃない?
課金勢ずるい!無課金の俺らにもパズパス5億年分よこせ!
パズパスって買ったその日から
ダンジョン出現する?
誰か教えて
めっちゃ報酬が豪華になってもなおパズパスに入る気にならないのは多分自分がバカなんだろう
パズパス報酬の上方修正いいね
やーっと1000円分ぐらいの価値になってきたなパズパス


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生