797: おーがちゃんねる
勇者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
800: おーがちゃんねる
勇者キタ
また200連するぜ

801: おーがちゃんねる
鍵勇者こいこい

802: おーがちゃんねる
来てしまった…

803: おーがちゃんねる
勇者きたあああああああああああ

806: おーがちゃんねる
新キャラだけでもぶっ壊せよ

812: おーがちゃんねる
武器いらね
強化、新キャラはよ

815: おーがちゃんねる
武器とかしょーもねえ

819: おーがちゃんねる
メニット武器やべえわ


Ez-XuruVUAIlkDr

820: おーがちゃんねる
🐧と🦉なんだよなあ

821: おーがちゃんねる
ま た 武 器

824: おーがちゃんねる
なんだよ
ただの武器化かよw

825: おーがちゃんねる
いきなり2ターンのトリプル無効か
もっと段階踏むかと思ってた

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

メニット持ってて良かったああああ
現状ぐれおん2.メニット4.アムネル2.フェルル2.ユークス4かw
150で様子見でよさげ
良かったなわいえす、メニット武器強くて
@pad_sexy メニットやっと使えるとこまで来たけど、遅くないですかね?
メニット武器ヤマモリすぎてすげぇな〜
いやあの...その...多分メニットとかも全員27ターンなんでしょうけど...それでも長いんだが?
伊之助いないやつはせめてメニット取れってことか
ミヤのスキルターン的にメニットとかも27になりそう
もうメニットが武器として使えるようになっただけで嬉しい。
メニット武器はラクシュミー攻略が変わる。圧縮性能が半端じゃない。

耐性&泥強とエンハのコーディーとは使い分け。
メニット武器ぶっこわれじゃん
無効パで使いたいから当てたい…!!

管理人のつぶやき

焦ってウルカ取らなくてよかった。。。でもウルカはWキラーあるなあ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生