849: おーがちゃんねる
半減+軽減って1,5倍半減より堅い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
859: おーがちゃんねる
>>849
25%軽減なら2倍軽減と一緒
勇者だし多分軽減率高いんじゃね

882: おーがちゃんねる
>>849
1.5半減 3.00
半減軽減(25%) 2.67
半減軽減(30%) 2.86
半減軽減(35%) 3.08

実装までに軽減率いじれるのホントやめて欲しいわ
どうせ発表まで盛り上がってたら軽減率下げるとかしてくんだろ

892: おーがちゃんねる
>>882
マジでせこいよな

904: おーがちゃんねる
>>882
追い討ちなければ回復L字確定だし相当堅いのね

853: おーがちゃんねる
無条件…半減…?

855: おーがちゃんねる
ぶっ壊れすぎだわふざけんな

862: おーがちゃんねる
>>857
割合まみれのクソゲーだからむしろHP倍率ないのが最大の利点だろw

874: おーがちゃんねる
>>857
常時半減は消されないからHP倍率あるのと同じだぞ

863: おーがちゃんねる
ほんまや常時半減か
そこから同時消しで軽減と
硬いな

864: おーがちゃんねる
軽減率次第ではぶっ壊れだな
変身前に副属性が欲しかった感は強い

no title

865: おーがちゃんねる
コンプしてるからミヤ一点狙いとか無理ゲーだわw

866: おーがちゃんねる
無条件半減はマイクロで既存の軽減キャラ終わらせていきますのお知らせかな?

867: おーがちゃんねる
常時半減でマイクロも対策できるのインフレって感じw

868: おーがちゃんねる
新キャラなんとも言えない性能してんな

870: おーがちゃんねる
常時半減だしスキルで確定光回復生成
回復L字もあるし確定で毎ターン回復追い討ちできる


終わり!

871: おーがちゃんねる
回復L字の軽減率ってなんぼだっけ?
と思ったけど、2個持ちでも2体しかおらんのか

872: おーがちゃんねる
軽減が25%なら耐久値的には2倍軽減と変わらん
割合に強いし回復楽だからHP2倍よりいいけど

880: おーがちゃんねる
クリーオウとかクリ玉とかでL字軽減積んだら強そうかな?

888: おーがちゃんねる
そうか、確定で組める回復L字を積めば積むほど堅くなるリーダーか

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

もうこんなこというのあれなんだけどさ、耐久力耐久力ってダメージを受ける前提が普通になってるよね。本当に強いのはダメージ受けなくてもスイスイ進めるキャラなのかなあって。そういうところも爽快感なくなってるところだと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生