858: おーがちゃんねる
もう光パの無効貫通はダイヤ使ってねって話なのか
確保してない人は使えないじゃん


5973
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
873: おーがちゃんねる
ダイヤ持っててよかった😭

879: おーがちゃんねる
>>873
ダイヤ持ってないやつは光パ使う資格ないからな
頑張ってミヤ引こうぜ..

878: おーがちゃんねる
ダイヤは使われないぞ
ヨグとかキオは絶対入って残り枠何が入るかな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ミヤつえーって思ったけど無効貫通持ってないやん。まぁ10強2つだししょうがないっちゃしょうがないけど
ミヤのパーティ考えてて思った
今の光パには無効貫通が圧倒的に足りない
逆にコンボ強化は無駄にいる
ミヤは無効貫通火力も問題無さそうならメチャクチャ欲しい
ミヤが過剰に持ち上げられてるけど、
そこまで強い感じしない。
LS的に、理想の相方はHP倍率持ちと追い討ち。
HPと追い討ちキャラはそこまで軽減率高いキャラいないから、耐久力は多少高い止まり。

そして本人に無効貫通ないからゴンゴンのオチ
ミヤは無効貫通ないし使いたいなら覇王丸引いてねっての汚すぎる
ぱっと見、ミヤはカタログスペックよりも弱く扱われそうっすね
魔廊だと無効貫通ない10c×2とかジルレガートに全然ダメ通らないの見え透いてるし、機構だとそもそも色合わせで難儀しそう twitter.com/pad_sexy/statu…
ミヤのサブリュウメイかなと思ったけど無効貫通どうすんねんダイヤ入れるんかでもそしたら全属性入るんかな、
ミヤ無効貫通持ってればなぁ、あれじゃゴンゴンにゃんこだよ
ミヤのリーダー運用は無効貫通が課題になりそう

管理人のつぶやき

機構城も無効貫通必要なの2箇所くらいだから無効貫通ビジネス脱却を感じるよね!
無効貫通スキルもインフレしてきてるしますます無効貫通つかなくなりそう
あとドーナ交換したほうが良いかも

IMG_0091



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生