890: おーがちゃんねる
多分体力モリモリにできるし城余裕じゃないか?
新勇者 ノーチラスより強そうw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

895: おーがちゃんねる
>>890
属性が光って時点で強いからな
オナロボは属性ハンデデカすぎ

912: おーがちゃんねる
前回コンプした人はあの闇ガチャで一点狙いとかガチの地獄見ることになりそうで草
確定買えば三分の一で引ける式神とはわけが違うw

918: おーがちゃんねる
1%一点狙い、交換なしw

924: おーがちゃんねる
ぬこちゃん可愛すぎ
一面やりたいw

926: おーがちゃんねる
HP盛れるとはいえ実質2倍25%軽減程度の耐久じゃあ不安だなあ
35%軽減なら全然戦えそうだけど
軽減倍率次第で評価大きく変わりそう

938: おーがちゃんねる
ノーチラスの毎ターンエンハ列の火力に慣れてる俺らがこの猫で満足できるのか?

942: おーがちゃんねる
よく見たらミヤのステ酷かったわ
HP3000台って低すぎんか

952: おーがちゃんねる
評価に困る性能してんな新キャラ
スキルは強いけど…

953: おーがちゃんねる
機構城を実装しておいて変身前に副属性付けないのヤバすぎん⁇

957: おーがちゃんねる
>>953
式神より一歩先の性能にする代わりに副属性無しでバランス取ってる(と思い込んでる)

955: おーがちゃんねる
ミヤは軽減率35%なら強いかな
でもオナロボほどじゃない

961: おーがちゃんねる
2ターンで攻撃回復色出してロック解除つきか
誰かの上位互換みたいな事やってんな

963: おーがちゃんねる
ミヤは回復倍率が無い光オナロボが後から出て出て人権化するパターンな気がするわ

970: おーがちゃんねる
キオ使ったことある人なら新キャラが強いのは分かるだろうね
単純に火力の上がったキオだし


Ex4mhryVEAYTn1Y


Ez-YnbYUcAE7kdQ

979: おーがちゃんねる
>>970
リダチェンできねンだわ
サブ性能はそこそこだけど重すぎるね27変身は

982: おーがちゃんねる
>>979
キオ×ミヤで使えばいい

986: おーがちゃんねる
>>982
水ないと軽減貼れなくなるしミヤ生成で水消すリスクも負うからきっつい

987: おーがちゃんねる
>>982
スキルで水消すからないわ
キオキオ安定よ

985: おーがちゃんねる
キオはマーベルと組んで76リダチェンリーダーていうオナロボに出来ない芸当あるのがまず強かった。
その上でヘキサ、バルディンに42億半減されずに与えると。変身の時点で弱いわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生